新着・お知らせ

  • オハナはハワイ語で「家族」

    オハナはハワイ語で「家族」 2015年08月09日

    夏休みまっさかりで、家族連れがとっても多いドルフィン&ユーです。今日は、サーフィンスポットで有名なマカハビーチにイルカ達がいましたよ。だいたい30頭くらいいたかな。子供たちがたくさん来ているのをなんだか、イルカもわかるみたいで、イルカ達もとってもプレイフルでした。さてこちら、おじいさんちゃん、パパと3代に渡り、ツアーに参加してくらたご家族でーす。家族のことをハワイ語で「オハナ」と言います。オハナの繋がり大切にしているんですね。なんだか、ほっとします。プレゼントでもらえるドルフィンタトゥーシール、とっても気に入ってもらえました。よかった。よかった。来年もまた来てね

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top