新着・お知らせ

  • マノアの滝ツアーがリニューアル!

    マノアの滝ツアーがリニューアル! 2017年01月13日

    2016年8月にスタートしたドルフィン&ユーの陸バージョン、ネイチャー&ユー! 第一弾の「マノアの滝ツアー」は、おかげさまで好評をいただいています!始まったばかりのツアーですが、何かもっとできないかな〜というスタッフの思いから、ヘルシーなお弁当をつけることになりました。地元の農家からの食材を使ったお弁当をつけてリニューアルです!これで、ハワイの大自然のマナ(ハワイ語でエネルギー)を感じ、さらに、ハワの豊かな大地が作ったお野菜を食べて、身も心もリフレッシュできることと思います!

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top