新着・お知らせ

  • フラの祭典メリーモナークフェスティバル

    フラの祭典メリーモナークフェスティバル 2010年04月11日

    みなさん既にご存知のように、ハワイにおいてフラはとっても重要な伝統文化です。フラの世界ではメリーモナークフェスティバルは言わばオリンピックのような存在なんです。ハワイでも名誉のあるこの大会、ミスアロハフラの大会を皮切りに、いよいよ今日からスタートします。そして明日は古典フラの大会、土曜日は現代フラの大会と連日、様々な部門で多くのダンサーたちが華麗なフラを競い合います。この一年に一度のフラの大会はフラや伝統音楽をはじめとしたハワイの文化を愛してやまなかった”メリーモナーク”の愛称を持つデビット・カラカウア王を讃えて開かれる大会なんですよ。ハワイでも有名なイベントの詳細をもっと知りたい方は下記のウェブサイトもチェックして見て下さいね!

    http://www.merriemonarch.com/

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top