ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE

新着・お知らせ

  • 邸宅でのハワイウェディング

    邸宅でのハワイウェディング 2016年10月12日

    今日は素敵な、これまたザ・ハワイな場所で素敵なガーデン邸宅ウェディングのお手伝いをさせて頂きました。オーシャンビュー、オーシャンフロントの邸宅でのハワイウェディング。大好きな家族やお友達に囲まれ、祝福されて最高の幸せに満ち足りた空間と時間でした。カップルさまからのおもてなしはゲストに伝わり笑いの絶えないパーティーでしたよ。フラレッスンがあったり、フォトブースがあったりで楽しい楽しい時間でした。
    ハワイならではのゆったりな時間の中でのハワイウェディング、オススメですよ〜

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

438 Hobron Lane., STE11 #75711, Honolulu, HI 96836※打ち合わせはハワイ到着後ご宿泊ホテル等にて

電話番号
050-3748-1412(日本語OK)(※日本のIP電話)
FAX番号
808-440-0675
e-mail
info@linohawaii.com
営業時間
日本時間 [朝] 3:00〜[午後] 15:00
定休日
アメリカの祝日(感謝祭、クリスマスなど)、年末年始
page top