日本で相談OK!ハワイ&日本でのトータルウエディング

日本で相談OK!ハワイ&日本でのトータルウエディング

日本人コーディネーターによるきめ細やかなサービスが人気の「リノハワイ」では、日本にいながらハワイ挙式&日本のパーティのプランニングができる新サービスをスタート!

公開日:2019.11.07

ハワイお得情報

日本人ウエディングコーディネーターによるきめ細かいサービスが評判のリノハワイ ハワイウエディング&ファミリーフォトでは、ハワイウエディングと日本でのお披露目パーティをセットでサポートする新プランの提供をスタート!ハワイ挙式とあわせて、日本帰国前後の2次会や披露宴のアレンジにも対応しています。

今回スタートした新プランでは、日本にいるリノハワイと提携しているスタッフがハワイ挙式&日本でのパーティのプランニングなどに対応。日本にいながらハワイ挙式の打合せと、日本でのパーティのプランニングがセットで行えます。

打合せや、担当プランナーの窓口が一緒なので、カップル、日本のプランナー、ハワイとのトライアングルでタッグを組んで情報の共有が可能。日本とハワイの双方で何度も同じ話をする必要がなく、ハワイと日本のウエディングのトータルコーディネートがスムーズに行えるのが魅力です。

 

また、日本でのパーティ会場は、日比谷公園に隣接された日比谷パレスなどの手配をお手伝い。今後、さらに日本での提携会場も増えていく予定となっています。


なお、リノハワイでは、ハワイ&日本のトータルコーディネートプランの提供開始に伴い、2020年4月末までの挙式申し込みで、スペシャルプレゼントを進呈するキャンペーンを実施!リノハワイのオリジナルエコバッグがもらえます。リノハワイのロゴが入ったエコバッグは、使用しない時はコンパクトに折りたためる優れもの。バッグの裏側にはハワイらしいデザインもプリントされています。

さらに、日本でのお披露目パーティも同時に申し込んだ場合、さらにスペシャルギフトが進呈。こちらのスペシャルギフトは、招待状、プチギフト、ブーケ、ウェルカムボードの中から、パーティーに必要なものを1つプレゼントしています。

日本でもハワイでも最強&最高スタッフメンバーで、夢のウエディングの実現をサポートしてくれるリノハワイ。ハワイ挙式を計画中の方は、ぜひ日本・ハワイの双方で対応してくれるリノハワイに気軽に問い合わせてみてくださいね。問い合わせは便利なオンラインからどうぞ!

リノハワイ ハワイウエディング&ファミリーフォト

住所
438 Hobron Lane, STE11 #75711, Honolulu, HI 96836 ※打ち合わせはハワイ到着後ご宿泊ホテル等にて

GoogleMAPで見る

電話番号
050-3748-1412 (日本語OK)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top