ハワイで生涯最高の笑顔を撮影!遺影フォトプラン登場

ハワイで生涯最高の笑顔を撮影!遺影フォトプラン登場

大好きなハワイで家族と思い出写真を撮りながら、生涯最高の笑顔を写真に! 終活の一環として、注目されている生前遺影撮影をハワイで。

公開日:2022.06.17

ハワイ最新ニュース&イベント

憧れのハワイウエディングを叶えてくれる「リノハワイ ハワイウエディング&ファミリーフォト」。ウエディングだけでなく、ハワイ旅行の記念にもなるファミリーフォトも人気急上昇中で、様々なリクエストに柔軟に対応してくれる日本人コーディネーターのミサさんの人柄に惹かれ、ハワイに来るたびに撮影を依頼するリピーターも多数!

そんなハイクオリティで満足度の高い撮影に定評があるリノハワイでは、SDGsの12番めの目標「つくる責任 つかう責任」を達成するため、近年関心が高まりつつある終活の一環となる遺影(肖像写真)用の写真撮影プランを提案しています。

リノハワイ

死と向き合いながら最後まで残された時間を自分らしく生きる準備をする終活は、多くの人に共感され、注目されています。なかでも、「元気なうちに自分らしい姿を」、「お気に入りの装いで、プロのカメラマンに最高の笑顔を撮影してもらいたい」、「家族に葬儀前に大変な思いをさせたくない」、「遺影を見る度に元気な自分の姿と思い出が鮮明に蘇えり心の拠り所になってほしい」という思いで、生前に遺影写真を撮影したいというリクエストが増加中。

リノハワイでは、大好きなハワイで旅行の記録と思い出作りをメインにしつつ、リラックスした雰囲気で遺影写真の撮影ができるよう、きめ細やかな心配りとサービスでサポートしてくれます。

リノハワイ

通常ファミリーフォトでは1時間で100カットですが、夫婦2人での遺影フォトプランの場合、1時間で撮れる分(100カット前後)だけデータがもらえます。またお孫さんを含めた家族全員のファミリーフォトに、遺影フォトを組み合わせることも可能で、前半は家族とみんなで一緒にハワイ旅行記念として撮影し、その後ひとりでの遺影写真を撮影。その場合は1時間30分の撮影がおすすめです。

リノハワイ

実際にこのプランを利用したお客様からは「癌で余命半年と言われた父の夢だった孫たちとのハワイ旅行で、撮影をお願いしました。この時の写真の中から父が “この写真を遺影に使ってほしい”と自分で写真を選び、お気に入りを見つけてくれたので、ちょっとホッとした感じを覚えてます。その後、葬儀に来たお仲間や会社関係の方が遺影を見て、“あんなに柔らかい表情を僕たちの前では見せたことはなかった。孫パワーはすごいなぁ”とおっしゃってくださり、父が大好きだったハワイで自然な表情を捉えてくれたカメラマンさんの技術は、流石だなと感心しました。あの遺影の写真1枚でいろいろな方と父の話で盛り上がり、温かく見送ることができてとても感謝しています」とのコメントが寄せられています。

撮影はヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート周辺のビーチで行いますが、相談すれば撮影場所の変更もOK。料金は、カウンセリングを行い、撮影内容が決まってから確定します。いろいろなアレンジをしてくれるので、じっくり考えて相談しましょう。

リノハワイ

「リノハワイはSDGs宣言をしているウェディング会社です。12番めに掲げられている"つくる責任 つかう責任"の目標をクリアするために、限られた資源を未来に残すしつつ、大切に使い続ける意識を持ちながら心と物を整理し、遺影フォトについてもごく当たり前に、そして身近に考えていただけるようこのプランを提案しています。昔は生前から死について考えるのは縁起が悪いと言われることもありましたが、今では終活の考えが浸透し、多くの方が取り組んでいます。そんな終活のひとつとして考えられている遺影用写真の準備を、大好きなハワイに来られた時に旅の記念と共に家族と撮影することで、これ以上にない幸せな笑顔が溢れる最高の写真を生前から残せるのではないでしょうか。プロのヘアメイクもオプションでお手配することもできますし、ハワイらしくアロハシャツやムームーのレンタルも承っていますので、詳しくはご相談くださいませ」と、リノハワイの人気コーディネーターのミサさん。

このほかにも旅行のついでに、ハワイで七五三や成人式の記念撮影をするプランもあります。着物一式のレンタルを用意し、衣装の種類も豊富。もちろん自分で着物を持参したり、ヘアメイク&着付けができるヘアメイクの手配も可能なので安心です。着物でビーチフォトやハワイの出雲大社での祈願&撮影など、希望に合うプランを提案してくれるので、まずは問い合わせを!

リノハワイ ハワイウエディング&ファミリーフォト

住所
438 Hobron Lane., STE11 #75711, Honolulu, HI 96836※打ち合わせはハワイ到着後ご宿泊ホテル等にて

GoogleMAPで見る

電話番号
050-3748-1412 (日本語OK)(※日本のIP電話)
営業時間
8:00〜17:00(月〜土曜)
※日本時間 [朝] 3:00〜[午後] 12:00
定休日
不定休
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート aloha street アロハブリーズ1周年記念企画
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top