ワクチン接種推奨プログラムへの登録サポートがスタート

2021.06.22

日刊ローカルニュース

アロハユナイテッドウェイでは、インターネット環境などがなく、ハワイ州当局が実施しているワクチン接種推奨プログラムへの登録ができない人へのサポート活動を開始している。

ハワイ州当局が実施しているワクチン接種推奨プログラムは、より多くの市民に新型コロナウイルスのワクチンを接種してもらうことを目的としたプログラムで、新型コロナウイルスワクチンを接種した人が対象。登録者の中から抽選で、航空会社のマイルや無料航空券、ホテルの宿泊券、レストランのギフトカードなどの特典が提供されている。

アロハユナイテッドウェイでは今回、電話で新型コロナウイルスワクチンを接種し、州のワクチン接種推奨プログラムへの登録を希望している人へのサポートを実施。登録希望者は電話番号「211」で無料で登録のサポートを受けることができる。

アロハユナイテッドウェイではこのほか、食品、住宅、公共料金の支払い支援、育児、法的支援などに関する情報も無料で提供。同団体では240言語以上でのサポートに対応している。

参考:ハワイ・ニュース・ナウ

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top