ハワイの最新現地情報が満載!

ホノルル・シティ・ライツの縮小が決定

2020.08.28

日刊ローカルニュース

ホノルル市当局は27日(木)、ホリデーシーズンの始まりを告げる人気イベントである「ホノルル・シティ・ライツ」について、新型コロナウィルスの影響を考え、例年よりも規模を縮小して開催すると発表した。

当局では、今年のホノルル・シティ・ライツのイベントについて、例年行われているツリーのライトアップセレモニーやパレード、屋内のツリーのディスプレイ、リースのディスプレイ、子ども向けのライドアクティビティなどを中止し、ホノルル市庁舎外に毎年設置される巨大なシャカサンタクロース夫妻と高さ50フィートほどの巨大ツリーのディスプレイのみとし、ディスプレイの見学も車窓からのドライブバイのみになる見込みであるとしている。

市当局関係者は「過去30年以上にわたって、毎年、市民の皆さんとクリスマスシーズンをお祝いできないのは非常に残念ですが、新型コロナウィルスの感染拡大を防ぎ、市民の皆さんの健康と安全を守るため、今年は例年と違うスタイルでのホリデーシーズンとなりそうです」とコメント。市民とホリデーシーズンを楽しむための別のアイデアなども検討中であるとしている。

参考:ハワイ・ニュース・ナウ

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top