ハワイの自然派コスメ店で最大35%オフのセール開催中

ハワイの自然派コスメ店で最大35%オフのセール開催中

敏感肌でも安心して使えるオーガニックのスキンケア商品がそろう「グリーンスパハワイ」で、セールを開催中!上質な乳液や美容液をお得に手に入れるチャンスです。

公開日:2024.01.03

ハワイお得情報

アトピーや敏感肌にも安心して使えるオーガニックのスキンケア商品がそろう「グリーンスパハワイ」では、新春ビッグセールを開催中。人気の商品が最大35%オフで購入できます。

すべての肌質に使えるミストやパラベンブリーのセラム、抗酸化マスクなどが割引対象に。中には普段セール対象にはならないセット商品も含まれているので、お得にお買い物を楽しむチャンスです。ワンランク上の上質な乳液や美容液でお肌をしっかりケアしてみてませんか?

【詳細】

【セール期間】
日本時間:1月9日(火)23:59まで
ハワイ時間1月9日(火)4:59まで

35%オフの商品はこちら>>>
25%オフの商品はこちら>>>
15%オフの商品はこちら>>>
※対象商品をカートに入れると、自動的に割引が適用されます。

※グリーンスパ・ハワイでのショッピングは個人輸入となるので、購入金額によっては日本の税関で課税される可能性があります。その場合はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。なお、関税のお支払いは、受け取り時、郵便局の配達員から「代引き」として請求されますので、現金でお支払いのうえ商品をお受け取りください。また、個人輸入でご購入いただける数量(化粧品等)は一品目 24個までとなっているほか、商品の配送は自宅のみとなっています。関税およびその他の注意事項や配送ポリシーに関しては、「ご購入手続きに進む」前に「ご利用規約」を必ず確認してください。
配送ポリシー>>

また、最大45%オフのセールコーナーもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

グリーンスパハワイ

電話番号
808-931-0709 国際通話料金
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top