10月末まで!クーポン利用で癒しの施術が20%オフ

10月末まで!クーポン利用で癒しの施術が20%オフ

宿泊先のお部屋で癒しの施術が受けられる「出張 スパ パッション マッサージ ワイキキ ハワイ」では、10月末まで施術が20%オフになるスペシャルクーポンを提供中です。

公開日:2023.09.21

ハワイお得情報

実力派セラピストの施術を滞在先のお部屋で堪能できる「出張 スパ パッション マッサージ ワイキキ ハワイ」では、施術が20%オフで体験できるお得なクーポンを提供しています。宿泊先のお部屋での癒しの施術が割引価格で楽しめるチャンス到来中です。

有名サロンで10年にわたって経験を積み、マッサージ師としては20年間以上活躍しているマリコさんのほか、7年〜20年以上の経験を持つ熟練女性プロセラピストが施術を担当する出張マッサージサロンでは、ロミロミ、指圧、コンビネーション、リフレなど、お好みのマッサージ方法がリクエストできるほか、その日の体調などに合わせた必要な施術を行ってくれます。しかも皆さん日本語OKなので、言葉の心配もなく癒しの施術が楽しめるのもポイントです。

ハワイ スパパッション マッサージ 複数人数同時施術

ひとりでの利用はもちろん、カップル、友人同士、家族連れなど複数人数での施術にも対応しているほか、滞在ホテルのお部屋で施術が受けられるので、緊張せず心からリラックスして施術を体験できます。

また、施術料金にタックスとチップが含まれているので、チップの計算などの心配をしないでいいのも魅力です。

なお、10月末までの期間限定で利用できるとってもお得なクーポンは、アロハストリートから予約した場合が対象。予約は便利なオンライン予約のほか、電話またはLINE(okinawahawaii5)で受け付けています。なお、電話またはLINE予約の場合は、予約時に「アロハストリートのクーポン利用」と忘れずに伝えてくださいね。

サロン&出張 スパ パッション マッサージ ワイキキ ハワイ

住所
307 Lewers Street unit 701 Watumull Building, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-589-6888 日本語OK
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top