グランドオープン記念!極上生うにをサービス

グランドオープン記念!極上生うにをサービス

イタリア料理の先駆者・落合務氏がプロデュースしているラ・ベットラ・ワイキキに、$50以上のオーダーで殻付きウニのコンソメジュレ添えが1つ進呈されるクーポン登場。

公開日:2023.09.14

ハワイお得情報

日本で名高いシェフ落合務氏が手がける有名イタリアンレストランの海外一号店「ラ・ベットラ・ワイキキ」がグランドオープン。食通ロコの間でも話題を集めているレストランでは、レストランのグランドオープニングを記念したクーポンを提供。10月末までひとり$50以上の利用で殻付きウニのコンソメジュレ添えが1個進呈されます。

ラ・ベットラ・ワイキキ

ワイキキのリゾートホテル「アロヒラニ・リゾート・ワイキキビーチ」1階にあるレストランでは、落合シェフの代表料理と言われている新鮮なうにのクリームパスタのほか、ハワイ産の食材を使用した見た目も華やかなアンティパスト、ボリューム満点の肉料理、魚料理などのメインから、最後のシメとなるドルチェまで、地元の新鮮な食材ふんだんに使用したクラシックイタリアンが味わえます。

ラ・ベットラ・ワイキキ内観

しかも、日本のラ・ベットラと異なり、ラ・ベットラ・ワイキキではアラカルトでの色々なお料理のオーダーが可能となっているのもポイント。日本のシェフチームが常駐していて、ハワイ産の野菜やシーフードの旨味を最大限に生かした美味しい一皿が味わえます。

なお、いつも賑わっていて予約が取りにくいとも言われる名店イタリアンは事前予約がおすすめ! 予約は便利なオンライン予約を活用してください。巨大な水槽があり、美しい魚が泳ぐ様子を眺めながら優雅に絶品イタリアンの数々を堪能してくださいね。

ラ・ベットラ・ワイキキ

住所
2490 Kalakaua Ave, アロヒラニ・リゾート・ワイキキビーチ 1階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-921-6190
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top