今月末までメディカルスパで美肌に導く施術がお得

今月末までメディカルスパで美肌に導く施術がお得

「メディカルスパ サロン スキン アトラクション」では、人気コスメや施術がお得なるスペシャルを実施中。スペシャルを利用して夏の日差しに負けない美肌を手に入れませんか?

公開日:2023.07.10

ハワイお得情報

ハワイでトータルビューティーを叶えてくれる「メディカルスパ スキン アトラクション」では、今月もお得に施術やケアアイテムがお得になるマンスリースペシャルを実施しています。

7月末までの期間限定で提供中のマンスリースペシャルでは、表皮から入り、真皮にまで届く特殊なレーザーを用いた最新治療「クリア&ブリリアント」が$350(通常$400)。肌の再生力を引き出し、生まれ変わったかのような、なめらかな肌に導く施術は、回数を重ねるごとにシミ、小じわ、毛穴、くすみを改善していきます。

このほかサロンでは、人気ドクターズコスメブランドのひとつとして知られるスキンシューティカルズのジェントルクレンザーが$25(通常$36)、世界的に有名な皮膚科医であるゼインオバジのドクターズコスメのオバジのナイトクリームが$90(通常$124)、さっぱりした爽快感が特徴のYonkaのクレンジングが$32(通常$48)のスペシャル価格で提供中です。

なお、今回のスペシャルは7月31日(月)まで実施中で、施術の予約はオンラインまたは電話(808-589-1239)で受け付け中です。ぜひお得なスペシャルを活用して、夏の日差しでダメージを受けやすいお肌をしっかり整えてあげてくださいね。

メディカルスパ スキン アトラクション

住所
615 Piikoi St #1808, 615 ピイコイ・ビル, Honolulu, HI 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-589-1239
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top