ホワイトデーに癒しサロンでの特別な時間を贈ろう

ホワイトデーに癒しサロンでの特別な時間を贈ろう

美の癒しを提供する「ルアナワイキキ」では、3月14日まで男性向けの施術がお得になるホワイトデー向けのスペシャルを実施。ホワイトデーに特別な時間を贈りませんか?

公開日:2023.03.02

更新日:2023.08.18

ハワイお得情報

ワイキキ中心部の絶景ロケーションにあるマッサージ&エステサロン「ルアナワイキキ・ハワイアン・ロミロミ・マッサージ&スパ」では、3月14日(火)まで男性を対象としたホワイトデー向けのスペシャルキャンペーンを実施中です。

期間限定で実施中のホワイトデー向けスペシャルキャンペーンの対象となっているのは、ミニフェイシャルとヘッドマッサージが一緒になった「フェイス&スカルプマッサージ」と、癒しと筋肉リリースのフェイシャルマッサージで小顔とアンチエイジングに効果を発揮する「美顏リンパマッサージ」の2メニュー。どちらも施術料金$100で、1時間のフェイシャルがプラス5分となるほか、さらにフットマッサージとヘッドマッサージも含まれています。

なお、ホワイトデー向けのスペシャルは男性ゲストを対象としていますが、男性ゲストと一緒に来店&施術を受ける女性の方の利用もOK。サロンにはハワイの美しい景色を眺めることができるカップルルームもあり、パートナーと一緒に来店して、癒しの施術をお得に体験することも可能です。

ハワイ州認定エステティシャン・マッサージセラピスト兼オーナーと日本人セラピストたちの、洗練された丁寧な施術が受けられると好評のマッサージ&エステサロンでは、このほかにも多彩な施術プランを提供中です。

なお、ハワイの美しい景色を眺めながら、マッサージとエステの両方を受けることができる人気サロンは完全予約制です。便利なオンラインから予約を入れて、とっておきの癒しの体験を満喫してみてくださいね。

ルアナワイキキ・ハワイアン・ロミロミ・マッサージ&スパ

住所
2222 Kalakaua Ave Suite 716, ワイキキギャラリアタワー7階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-926-7773 日本語OK 。ウェブからの予約は施術ご希望日の24時間前まで、当日の予約は電話またはLINEで受け付けています。
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top