体調がすぐれない時に!聖ルカのワイキキブランチ

体調がすぐれない時に!聖ルカのワイキキブランチ

聖ルカクリニックのワイキキブランチでは、PCR検査のほか総合診療も受付中。ハワイ滞在中に体調がすぐれない時に日本語で診察を受けることが可能です。

公開日:2023.02.07

ハワイお得情報

日英両語で対応してくれる総合診療クリニックの「聖ルカクリニック」のワイキキブランチでは、日本渡航時の出国前検査および外務省指定の書式による新型コロナPCR検査の証明書の発行、抗原検査におけるCOVID-19の陰性証明証の発行のほか、総合診療の受診にも対応しています。

ワイキキの中心にあるワイキキ・ショッピングプラザ2階、208号室にあるクリニックでは、月曜日から金曜日の10:00~15:30に総合診療に対応。ローカル保険のほか、AIU, JI, Sompo等の各種海外旅行保険やクレジットカード付帯保険での診察のほか自費での受診も可能となっています。また、日本語が話せるスタッフが常勤しているので、言葉の心配をせずに受診できるのポイントです。

なお、クリニックではオンラインでの予約をおすすめしていますが、当日のウォークインにも対応しています。

ハワイ滞在中に健康について気になることがあれば、ワイキキ中心部でアクセス抜群なクリニックにぜひ気軽に問い合わせてみてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top