ハワイ最大級のウォーターパークにお得なクーポン登場

ハワイ最大級のウォーターパークにお得なクーポン登場

ハワイ最大の水のテーマパーク「ウエット・アンド・ワイルド・ハワイ」に、パークへの入場料が最大$30オフになるとってもお得なクーポンが登場しました。

公開日:2022.12.30

ハワイお得情報

ハワイ最大のウォーターパークとして、旅行者にもロコにも大人気のウエット・アンド・ワイルド・ハワイに、パークの入場料が最大$30オフとなるクーポンが登場! 大人から子どもまで楽しめるウォーターパークでお得にワクワク体験を楽しみませんか?

東京ドーム約3個分にあたる約3万5千坪という壮大な敷地内にさまざまなプールが点在しているテーマパークには、750㎡のエリアに3種類の子ども用スライドや、大きなバケツに溜まった大量の水が落ちてくる仕掛けなど、60の水のアトラクションがある「カフナビーチ」も登場。身長制限がないカフナビーチでは、小さなキッズも安心して遊ぶことができます。

このほかにも、ウエット・アンド・ワイルド・ハワイには急斜面を滑り降りるウォータースライダーをはじめとする絶叫系や、ゆったりと流れる川のようなプールを浮き輪に乗ってプカプカと遊覧するのんびる系など、25以上のウォーター・アトラクションが満載です。

なお、大人から子どもまで1日中楽しめる水のテーマーパークでは、入園料がひとり$5オフ(最大6名まで)となるお得なクーポンを提供中です。ぜひクーポンを持参して、新アトラクションも仲間入りしたばかりの水の遊園地で思いっきり水遊びを満喫してくださいね。

ウェット・アンド・ワイルド・ハワイ

住所
400 Farrington Hwy, Kapolei, HI 96707

GoogleMAPで見る

電話番号
808-440-2914
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top