ミスハワイにも人気!日本語OKな優秀ネイルサロン

ミスハワイにも人気!日本語OKな優秀ネイルサロン

ドン・キホーテ内にある「ピュア・ネイルズ&ビューティー」では、ミスハワイのスポンサーとして、各部門のミスハワイにネイルの施術を提供しています。

公開日:2022.03.09

ハワイお得情報

ハワイの政府公認ネイル専門学校がプロデュースするネイルサロン「ピュアネイルズ&ビューティ/ホノルル・ネイル&エステティックアカデミー」では、ミスハワイのスポンサーとして、各部門のミスハワイにネイルの施術を提供しています。

ピュアネイルズ&ビューティ/ホノルル・ネイル&エステティックアカデミーでは、ミスハワイのメンバーたちのイベントやコンペティション参加前などに施術を提供。イベントの開催場所や、身に着ける予定の衣装等の状況に合わせたネイルデザインを考えるなど、ミスハワイのメンバーと一緒に参加している気持ちでサービスを提供しています。

2021年のミスハワイのコートニ・チョイさん
 

コートニーさんは、プナホウ高校を卒業後、ハワイ大学に入学し経理管理学士号、法務博士を取得。幼い頃より法廷通訳である母と一緒に法廷に行く事が度々あり、そんな環境で育った影響からか、自ずから法律家としての道を歩むために勉学に勤しんで来ました。将来の目標は司法試験に合格する事、そして2021年度ミスハワイとして日本でフラダンスを踊る事と語ってます。

ミス・ハワイ・ボランティアのマミ・エリカ・オギワラさん
 

ハワイ生まれの日系2世のマミさんは、ハワイ大学で食品化学と栄養学の理学博士号を取得。4歳からフラダンスを始め2019年のメリー・モナーク・フェスティバルでミスアロハフラのソロ部門に出場したハウラの最初の代表者であると言う名誉を持っています。マミさんはAmerica lung association of Hawaiiを含む多くの組織とコミュニティーの活動に従事していて、将来は小児科医になると言う目標に向かって進んでいます。

ミス・ハワイ・ティーン・ボランティアのソフィア・ストークさん
 

音楽家一家で育ったソフィアさんは、アクティブな歌手、俳優、ダンサーとしても活躍しているアーティスト。ヒットしたテレビ番組のMaster Chef Juniorにも出演し、それらの経験を生かし、America lung association of Hawaiiのアンバサダーとして募金活動や演奏活動を含めアーティストとしての様々なボランティア活動に取り組んでいます。また、4月の全国Miss Hawaii teen volunteer ハワイ代表としての出場も決定しています。

アラモアナセンターから徒歩圏内にあり、おみやげや日用品のお買い物に便利なドン・キホーテ内という便利なロケーションにあるサロンでは、特別な日向けのネイルはもちろん、指先に彩をプラスしてくれるエレガントなデザインやキュートなデザインまで、多彩なネイルデザインを提供しています。日本語のできるテクニシャンが常駐しているので、言葉の心配をせずにネイルを楽しめるのもポイントです。

しかもサロン利用時に、アロハストリートのクーポンを提示すると、OPIの携帯用ハンドローションがもらえます。

なお、サロンでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として入店人数を制限しているため事前予約がおすすめです。予約は便利なオンラインからどうぞ!

ピュア・ネイルズ&ビューティ/ホノルル・ネイル&エステティックアカデミー

<ピュア・ネイルズ & ビューティ>

住所
801 Kaheka Street, ドン・キホーテ カヘカ店内 Honolulu, HI 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-955-1121
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top