センチュリー21でハワイで不動産所有の夢を実現

センチュリー21でハワイで不動産所有の夢を実現

30年以上の実績をほこる不動産会社「センチュリー21ハワイアン・スタイル」では、ワイキキの人気コンドミニアムを取り扱い中。日本語で気軽に問い合わせを!

公開日:2022.01.25

ハワイお得情報

30年以上の実績をほこる日本語OKな不動産会社のたかこマクミラン&パトリック(R)センチュリー21ハワイアン・スタイル®では、多彩な不動産物件を取り扱い中です。

日本人とアメリカ人カップルのたかこさん&パトリックさんが2004年にスタートし、30年以上の実績をほこる不動産会社では、日英両語でハワイでの不動産購入や賃貸などをサポート。手頃な物件からラグジュアリー物件まで、幅広いネットワークの中から目的に合った物件を提案し、顧客のニーズに合わせた相談を受け付けています。

とくにたかこさんは、ファッションモデルという華やかながら厳しい仕事で培った経験のほか、船会社の経営者だった父から学んだという仕事への使命感や責任感を基にした、誠実で確かな仕事ぶりが好評を博しているほか、モデル時代のセンスから、販売物件のステージングやプロによる撮影などを30年前からお客様に提供しています。

2004年の設立以来、ハワイでの不動産サポートのほか、日本のセンチュリー21を通してのサービスも提供している不動産会社では現在、カピオラニ公園や、動物園、海水浴客でにぎわうクヒオビーチへのアクセス抜群なロケーションにある人気コンドミニアム「ワイキキサンセット」の物件を取り扱い中です。

ダイヤモンドヘッドと海を眺めることができる眺望抜群の部屋は、1ベッドルーム、1バスルーム、パーキング付き。フルキッチン&家具付きとなっているほか、プールやジム、ミーティングルーム、コンビニエンスストアなどの設備も充実していて、快適なハワイライフが楽しめます。

日本の方からも人気が高いコンドミニアムの部屋は、日貸し許可証書付きのなので別荘として利用できるほか、利用していない期間はバケーションレンタルとして貸し出しも可能。気になるお値段は所有権付きで$598,000となっています。

なお、センチュリー21ハワイアン・スタイルでは、このほかにも多数の物件を取り扱い中で、たかこさんが登場するYouTubeチャンネル「Aloha from Takako」も配信中です。 ハワイで不動産を所有するという希望をお持ちの方は、気軽にセンチュリー21ハワイアン・スタイルに相談してみてくださいね。ハワイの最新不動産に関する問い合わせは、日本語OKで便利なオンラインからどうぞ!

たかこマクミラン&パトリック(R)センチュリー21ハワイアン・スタイル®

住所
1888 Kalakaua Ave. C-108, Honolulu, 96815 ワイキキ・ランドマーク1階

GoogleMAPで見る

電話番号
808-382-6551 (直通)
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top