キュート&機能的な新作ペットウエアが登場

キュート&機能的な新作ペットウエアが登場

カパフルとカイルアにあるペット用品専門店「カルビン&スージー」に、キュート&機能的なアロハウエア&グッズが仲間入りしています。

公開日:2020.07.17

更新日:2020.07.21

ハワイお得情報

愛犬家のオーナーが厳選したアイテムばかりを取り扱っているペットのためのセレクトショップ「カルビン&スージー」に、新柄&新デザインのアロハウエアやグッズが仲間入りしています。


今回デザインが新しくなったアロハワンピースはキュートな襟のフリルがポイント。以前のリボンで結ぶタイプはサイズが調節がしやすいのが特徴でしたが、新しいアロハワンピースは着やすいデザインが特徴です。


新しいウエアの柄も、トロピカルフラワーやパイナップル、恐竜のサーファーなど、ハワイを感じさせるキュートなデザインがずらり!スタッフに人気の恐竜柄のアロハシャツは、柄が小さいので小型犬にもおすすめです。サイズも多数取り揃えているので、ペットの体型やサイズに合わせたウエアを選んであげてくださいね。


さらに、寝心地抜群のアロハベッドにも新柄が登場しています。コットン100%の厚手で丈夫な生地を使用したベッドは、カバーが丸ごと外せて洗濯機で洗えるので衛生的。カバーのみの購入も可能です。新柄のグリーンとブルーのコーラル(珊瑚)柄のアロハベッドは、以前のアイボリーのコーラルよりも汚れが目立ちにくいと好評ですよ。

ナチュラルでヘルシーなおやつ
カルビン&スージーでは、このほかにもペットの健康を考えたバラエティに富んだフードアイテムやペットが快適に過ごせるアイテムを多数取り揃えています。ショップでは知識豊富なスタッフが対応してくれるので、気になるアイテムがあればスタッフに気軽に相談してくださいね。

カルビン&スージー

<ホノルル店>

住所
3109 Waialae Ave, Honolulu, HI 96816

GoogleMAPで見る

電話番号
808-734-2320

<カイルア店>

住所
315 Uluniu St, Kailua, HI 96734

GoogleMAPで見る

電話番号
808-262-2320
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top