大切なペットのストレス軽減アイテムをチェック

大切なペットのストレス軽減アイテムをチェック

カパフルとカイルアにあるペット用品専門店「カルビン&スージー」では、ペットのストレス軽減向けアイテムも多数取り扱い中です。

公開日:2020.06.18

ハワイお得情報

愛犬家のオーナーが厳選したアイテムばかりを取り扱っているペットのためのセレクトショップ「カルビン&スージー」では、ペットのストレス軽減にもつながるアイテムも多数取り扱っています。おうち時間が終わって、家族が再びいない生活に戻ることでストレスを感じているかもしれないペットのケアをしてあげませんか?


まもなくやってくる7月4日(土)の独立記念日は、花火や爆竹の大きな音がペットにとってはとてもストレスになりがち。人よりも何十倍も聴覚が優れているペットはとても恐怖を感じてしまいます。そんなペットのストレスや恐怖対策には、お気に入りのシューズを履いてハイキングに行ったり、ライフジャケットをつけて海やプールで泳いだりと、一緒にめいいっぱい遊んで、がっつり疲れさせて、たっぷりの睡眠をとらせるのがおすすめ!ショップでは、ペットと一緒にアウトドアでのアクティビティが楽しめるアイテムを多数取り揃えています。

また、体を適度な圧力でしっかり包み込んで不安を和らげてくれるボディーラップ・ウェアのサンダーシャツを活用したり、あまり外に出たがらない子には、頭を使うおもちゃで気を紛らわせるのもおすすめです。


このほかショップでは、CBDオイルやハーブミックスのサプリメントも取り扱っています。サプリメントは、おやつのタイプや、ご飯に混ぜるタイプ、直接口に入れるタイプなど、ラインナップも豊富です。知識豊富なスタッフに相談しながら、ペットにぴったりのサプリメントを見つけてくださいね。


カルビン&スージーでは、このほかにもペットが快適に過ごせるアイテムを多数取り揃えています。あまり人間がオーバーリアクションをとることなく、そっと寄り添って、大切なペットのストレスを軽減してあげてくださいね。

なお、カパフル地区とカイルア地区の2カ所にあるショップの営業時間は、それぞれ下記のとおりとなっています。ぜひここでしか手に入らないレアアイテムを多数ラインナップしているペット用品専門店で、大切な家族にぴったりのアイテムを見つけてください。

★カパフル店
営業時間:10:00~17:00(水曜~月曜日)、火曜日定休日

★カイルア店
営業時間:9:00~15:00、定休日なし

カルビン&スージー

<ホノルル店>

住所
3109 Waialae Ave, Honolulu, HI 96816

GoogleMAPで見る

電話番号
808-734-2320

<カイルア店>

住所
315 Uluniu St, Kailua, HI 96734

GoogleMAPで見る

電話番号
808-262-2320
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top