厳選ペットグッズをオンラインでオーダーしよう

厳選ペットグッズをオンラインでオーダーしよう

カパフルとカイルアにあるペット用品専門店「カルビン&スージー」では、オンラインオーダーを受け付け中。おやつやサプリメント、シャンプーまで多彩な商品を販売中です。

公開日:2020.04.23

更新日:2020.04.27

ハワイお得情報

※この記事の内容は2020年4月23日現在のものです。

愛犬家のオーナーが厳選したアイテムばかりを取り扱っているペットのためのセレクトショップ「カルビン&スージー」では、オンラインオーダー&ピックアップでの営業を行っていて、大切なペットのためのアイテムを今までと変わらず取り扱っています。


カルビン&スージーでは、ペットの健康を考えたフレッシュフードやショップのオリジナルおやつクッキーやソーセージ、魚のおやつなど、多彩な商品を販売。


健康志向のフリーズドライフードやジャーキーなどもバラエティ豊富で、ここでしか手に入らないレアアイテムも多数取り扱っています。


また、猫ちゃん向けのおやつ、ストレス発散や歯のケアアイテム、健康維持のサプリメント、耳ケアグッズ、防虫スプレーのほか、グルーミングサロンに行けない時に便利なシャンプーやワイプなども販売中です。


なお、オンラインでのピックアップオーダーは、ショップのホームページにあるオーダーフォームに必要な情報を記載して送信。オーダーフォームを確認したショップから在庫や支払い方法などに関する折り返しの連絡があってから注文完了となります。商品名が分からない場合は、ウエブのオーダーシートに、パッケージの詳細を記入しておくとスタッフが対応してくれるので気軽に問い合わせてくださいね。

オーダーはカパフル店とカイルア店の両店で受け付け中で、日本語でのオーダーもOK!注文したアイテムはピックアップ時にスタッフが車まで運んでくれるので、ショップに立ち入ることなく商品の受け取りが可能です。

自宅待機で家族と過ごす時間が増えているペットに余計なストレスをかけない為にも今までと同じフードをあげた方が良いそうなので、ぜひ定期的にチェックしてみてくださいね。

カルビン&スージー

<ホノルル店>

住所
3109 Waialae Ave, Honolulu, HI 96816

GoogleMAPで見る

電話番号
808-734-2320

<カイルア店>

住所
315 Uluniu St, Kailua, HI 96734

GoogleMAPで見る

電話番号
808-262-2320
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top