ハワイを元気に!ジャパハのオンライン限定スペシャル

ハワイを元気に!ジャパハのオンライン限定スペシャル

ワイキキの時計専門店「ジャパハ」では、オンラインショップでの期間限定スペシャルセールを実施!ハワイをサポートするクラウドファンディングも開催中です。

公開日:2020.04.21

更新日:2020.04.22

ハワイお得情報

※この記事の内容は2020年4月20日現在のものです。

日本未発売品や数量限定モデルなどのレア・アイテムがそろうワイキキの老舗時計専門店の「ジャパハ」では、オンラインでお得にお買い物が楽しめるスペシャルハワイのサポートを目的としたクラウドファンディングを4月末までの期間限定で実施中です。

ジャパハでは、時計&宝飾業界で32年の実績を持つオーナー自らが、独自のルートにより商品を入荷、市場にはなかなか出回らない限定モデルや日本完売モデルも多数取り扱っています。オンラインショップには、SEIKO、Luminox、G-SHOCKなど、こだわり派に人気のウォッチがずらり!日本よりもお手頃価格で販売されているのも魅力です。

なお、4月末までの期間限定実施中のスペシャルは「$250以上のお買い物で送料無料」、「ジャパハでしか取り扱いがないハワイ限定ウォッチが10%オフ」の2つ。なお、2つのスペシャルをセットで利用することはできないのでご注意ください。

このほかジャパハでは、4月30日(木)までの期間限定でクラウドファンディングを実施中です。ジャパハのスタッフは「クラウドファンディングを通じてピンチを乗り越え、ハワイの多くの仲間達がクラウドファンディングを通じた資金調達に成功するような流れを作っていきたいと願っています」とコメントしています。

クラウドファンディングでは、「コナコーヒー&ティー カンパニー」のコナコーヒーや、メイド・イン・ハワイのジュエリー、コアウッドをふんだんに使用したシンプルなJAPAHAオリジナルの時計、ホヌやフィッシュフックなどのモチーフになったボーンカービングなどのリターンを提供しています。ぜひクラウドファンディンクに関してもチェックしてみてくださいね。

ジャパハ

電話番号
808-922-1717
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top