ラブルネッサンスに最高級美容液ベースの新商品登場

ラブルネッサンスに最高級美容液ベースの新商品登場

すべてが美容液ベースのコスメブランド「ラブルネッサンス」に、最高級のオイル美容液と洗顔美容液が登場!まさに、アンチエイジングを叶えるマストアイテムです。

公開日:2020.03.03

ハワイお得情報

クレンジングをはじめ、洗顔、ローション、ファンデーションまで、すべてが美容液ベースのコスメをそろえる「ラブルネッサンス」から登場した、美しさを追求する女性の願いを叶えてくれる新商品をご紹介します。

アミノ酸美容液をベースにした、リバースエイジングに定評のあるThe シリーズより、最高級オイル美容液「The Virgin Clear Oil」と、最高級洗顔美容液「The Foam」が登場しました。

これらは「ラブルネッサンス」がプロダクトする中でも最高峰の商品で、極上のテクスチャー、使い心地、効果など、どれをとっても満足できること間違いなしです。

特にオススメは、魔法のオイルと称される「The Virgin Clear Oil」
エクストラバージンオリーブオイルの黄金色のオイルを顔の上で動かしながらマッサージしていくと、有効成分が肌の中へどんどん入っていき、みるみるうちにお肌が変わっていくのを実感できます。まるで陶器のような、ツルっとした肌へと導いてくれますよ。

そして今なら、$240以上の購入でオリジナルトートバッグがプレゼントされます。

お店はロイヤル・ハワイアン・センターC館1階にあり、店内では実際にサンプルを使うことも可能です。

ぜひお店へ足を運んで、まずはその効果を体験してみてください。

ラブルネッサンス

住所
2301 Kalakaua Ave, ロイヤル・ハワイアン・センター C館1階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-923-0991 日本語OK
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top