寒い日に食べたい!ワイキキの人気和食店新作メニュー

寒い日に食べたい!ワイキキの人気和食店新作メニュー

人気創作和食店「地喰(ジグ)」に、寒い冬にぴったりの新メニューが仲間入りしました。大人数での利用におすすめのパーティープランも要チェックです!

公開日:2020.01.13

ハワイお得情報

ハワイ地産食材を使った創作和食料理が人気のお店「地喰(ジグ)」に、体が温まる新メニューが登場しました。

カウアイ島産の大ぶり海老とハマクア・マッシュルーム、ローカルケールなどの野菜やアロハ豆腐が入った、カウアイシュリンプとハワイ産野菜のトムヤム味噌鍋(1〜2人前$23、3〜4人前$39)は、アジアンテイストのトムヤム味に日本の味噌を加えた、中山正樹シェフオリジナルの一品。寒い冬にぴったりな体が温まるお鍋です。

ジグの揚げ出し豆腐

ハワイで作られたアロハ豆腐と、ハワイ島産の生姜を使用したハワイ島産 生姜餡の揚げ出しアロハ豆腐($9.50)は、なめらかな豆腐と香り高い生姜餡の相性が抜群。

ジグのローカルケールと椰子の芽の胡麻和え

ローカルケールと椰子の芽の胡麻和え($6.50)は、新鮮なローカルケールと椰子の芽の食感や胡麻の風味が楽しめます。

ジグのパーティーメニュー

また、ジグでは、結婚式の2次会、社員旅行、記念日のパーティなど様々なシーンに合わせて利用できるパーティメニューも用意。

パーティプランの詳細は下記のリンクからどうぞ。

連日賑わう人気店なので、大人数のグループでの食事は事前予約がマストです。予約はアロハストリートのウエブサイトから日本語でどうぞ。リクエストや相談も可能ですよ。

なお、地喰では、$30以上のお食事で10%オフになるお得なクーポン(ハッピーアワー&飲み物は対象外)やパーティプランが10%オフになるクーポンも提供中。ぜひこの機会に、お得で美味しいお食事タイムを満喫してくださいね。

地喰(ジグ)

住所
413 Seaside Ave 1F, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-212-9252 日本語OK
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top