朝食にもオススメ!大人気のホットドックがよりお得に

朝食にもオススメ!大人気のホットドックがよりお得に

ワイキキでアメリカンな本格ホットドッグが味わえる「JP カフェ&バー」から、新クーポンが登場。サクッと食べられるので朝食やランチにおすすめですよ。

公開日:2019.07.23

ハワイお得情報

ハワイで気軽にBBQが楽しめる「JP カフェ&バー」では、カフェメニューも提供しています。フードメニューの中でも一番人気のホットドッグが新しくなりました。

ベーコン巻きソーセージがサンドされた「ホットドッグ」($7)は、片手でサクッと食べられるので、忙しい朝やテイクアウトにもオススメです。

ソーセージやベーコン、チーズがサンドされ食べ応え抜群の「チリドッグ」($8)はとろりととろけるチーズとチリが絶妙にマッチ。
 
ホットドックは全5種類あり、$1.50の追加料金でソフトドリンクとチップスを付けられます。
また、ホットドックを注文時コーヒーまたは紅茶が進呈されるお得なクーポンも提供しているのでぜひ利用してくださいね。

ホットドッグメニューのほか、コーヒー、紅茶、ジュース、スムージーなどドリンクメニューも充実しています。
中でも、持ち帰りもOKのパイナップル型のボトルに入れられた「パイナップルボトルジュース」($18)は、写真映えすると大人気! ビーチやプールでの記念撮影も盛り上がりそう。

JP カフェ&バーでは、自分で焼くハワイアンBBQのサービスが大好評! 手ぶらで訪れて気軽にBBQが楽しめるほか、お店のスタッフが焼き方やコツをていねいに説明してくれるので、初めての方でも安心ですよ。

夏休みシーズンの家族旅行や社員旅行の際は、みんなでグリルを囲んでハワイならではの食体験をしてみてはいかがでしょうか?

BBQの様子は編集部体験レポートをチェックしてみてくださいね!

JP カフェ&バー

住所
444 Kanekapolei St, アクア アロハ サーフ ワイキキ ホテル1階 Honolulu, HI 96815 

GoogleMAPで見る

電話番号
閉店しました
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top