ワイキキ唯一のそば専門店「心玄」に新メニュー登場

ワイキキ唯一のそば専門店「心玄」に新メニュー登場

これぞ本格派!な絶品そば食べられる「心玄」から、食べ応え十分な新メニューが2品登場。豪華なのにリーズナブルという、うれしい新メニューに注目です。

公開日:2019.04.17

更新日:2020.11.25

ハワイお得情報

※心玄は閉店しました。(2020年11月現在)

ワイキキ唯一のそば専門店で、北海道釧路産の丸抜きを石臼で製粉した挽きたての新鮮なそばが味わえる「心玄」。鰹節と昆布からだしをとった、旨味たっぷりのつゆとの相性も抜群です。
旅行者はもちろん、ハワイ在住日本人からも絶大な人気を誇る「心玄」に、この度登場した新メニューを2品ご紹介します。

お寿司&お蕎麦のセット

そば+寿司3貫+巻物がセットになった豪華メニュー!気になるお値段はなんと$27.80
通常は寿司3貫+巻物で$21なので、プラス$8以下でそばもしっかり食べられるという、とってもお得なセットです。

辛旨!赤つけ

豆板醤やラー油などに、自家製だしをプラスしたオリジナルのつけだしでいただく新メニュー。辛さの中に和風だしの上品な旨味が感じられる、クセになる逸品です。豚ひき肉もたっぷり入っていて、麻婆豆腐のような味わいも楽しめます。

夜は、そば以外にも寿司(寿司は月・木は休み)やおつまみ、肉や魚の焼き物、天ぷら、おでんなどの和食料理も提供中です。お酒と一緒に、食事が楽しめますね。

南国ハワイの地でズズッと音をたてながら、絶品そばを楽しみましょう。

心玄

住所
2250 Kalakaua Ave, ワイキキ・ショッピングプラザ地下1 階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-926-0255
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top