ハワイの最新現地情報が満載!

ワードビレッジに2つのレストランが新たに誕生

ワードビレッジに2つのレストランが新たに誕生

多彩なショップが勢ぞろいする「ワードビレッジ」に、話題のレストランが装いも新たにオープンします。個性と魅力あふれる2つの店舗をご紹介します。

公開日:2019.02.28

ハワイお得情報

注目の専門店から大手ストアまで100以上ものショップ、ダイニング、エンターテインメント施設などが勢ぞろいしている「ワードビレッジ」に、2つのレストランが新たな装いで仲間入りします。

まず1店舗めは、カカアコ地区最新レストランとして注目を集めている和食処の凛花アラモアナから「ワードビレッジ」に移転し、グランドオープンします。

正統派の和食を提供する凛花は、居酒屋メニューと伝統的な和食のユニークなコンビネーションで知られていますが、定番の唐揚げや寿司、うどんなど数多くの和食が堪能できます。また新しい店舗は以前の約2倍のスペースとなり、居酒屋メニューもさらに増える予定という嬉しい情報も!場所は、映画館の山側に位置する「Ae’o」内です。

日本食が恋しくなったら、ぜひ足を運んでみてくださいね。

そしてもう一つは、新オーナーとオペレーションのもとインテリアとメニューが一新され、2月21日にリニューアル・オープンする「ワフーズ・フィッシュタコス・ハワイ」です。

サーフィンとスケートカルチャーの要素を取り入れた店内で食べられるのは、タコス、ブリトー、サラダなどのメキシコ料理の数々。さらに、ハワイで唯一となるワフーズの同レストランでは素材の新鮮さを第一に考えているため、地元農家からハイクオリティな食材を仕入れることに力を注いでいるのも魅力です。
またリニューアル後には新たにバー・セクションも設置され、50種類にも及ぶテキーラ・ブランドを取りそろえるほか、新しいバーメニューも楽しめます。今後はDJが盛り上げるスペシャルイベントや、充実のハッピーアワーメニューなど楽しい企画も登場予定ですよ。

さらにパワーアップし、魅力満載となった「ワードビレッジ」で充実の一日を過ごしてください。

ワードビレッジ

住所
1240 Ala Moana Blvd., Honolulu, HI 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-591-8411
定休日
無休(サンクスギビングとクリスマスはお休み、そのほか店舗による異なる)
アクセス

ワイキキからザ・バス19、20、42番、またはワイキキトロリー・レッドラインで約20分。タクシーではワイキキから約10分。

駐車場

あり

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top