ハワイの最新現地情報が満載!

父の日はスカイワイキキの限定メニューを堪能しよう

父の日はスカイワイキキの限定メニューを堪能しよう

ワイキキの絶景が見渡せるレストラン&バー「スカイワイキキ」に、父の日だけの限定メニューとしてローストビーフサンドイッチが登場。ハイネケンビールが$4という破格で味わえます!

公開日:2018.05.23

更新日:2018.05.30

ハワイお得情報

ワイキキの景観を楽しみながら食事ができるルーフトップレストランとして人気の「スカイワイキキ」が、6月17日(日)の父の日にアラカルトスペシャルとしてローストビーフサンドイッチ($20)を提供します。

ジューシーなローストビーフの薄切りにピリッと辛いホースラディッシュマヨネーズ、さらにオニオンキャラメリゼとコクのあるオージュソース(肉と野菜で出汁をとったソース)が合わさった絶品サンドイッチです。フレンチフライもついているのでボリューム満点の一品。

また、父の日限定でハイネケンビールが$4というお得価格で飲めるので、ぜひサンドイッチと一緒にオーダーしてみてください。

父の日はアラカルトスペシャルのローストビーフサンドイッチのほか、通常のメニューもオーダーできます。スパイシーツナ・サシミピザやパーフェクトチーズバーガー、ガーリックチキンスライダーなど、おいしいビストロメニューがそろっているので、いろいろオーダーして家族や友人同士でシェアするのも楽しいですね。

「スカイワイキキ」はワイキキ・ビジネスプラザの19階に位置し、店内には9メートルの大型ビデオウォール、3カ所のフルサービスバー、こだわりの照明、音響システムなどもあり、ラグジュアリーで魅惑的な空間を堪能できます。
ダイヤモンドヘッドやワイキキの街並み、その向こうに広がるワイキキの美しい海を眺めながら父の日のディナーを楽しんでみてはいかがでしょうか?

<ドレスコード>
リゾートカジュアル。男性のタンクトップ、ノースリーブまたはそれに類する服装、サンダルでの来店はご遠慮ください。
また、ナイトクラブタイムは、男性は襟付きシャツとドレスシューズ、女性はファッショナブルな洋服にヒールのシューズがドレスコードとなっています。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top