ハワイ シーフードグルメ「ヘリンボーン」/ オンライン予約が便利!ワイキキの新レストラン

ハワイ シーフードグルメ「ヘリンボーン」/ オンライン予約が便利!ワイキキの新レストラン

インターナショナル マーケットプレイスにオープンしたばかりの話題の新レストラン「ヘリンボーン」では、便利なオンライン予約の受け付けをスタートしました。

公開日:2017.10.06

更新日:2017.10.23

ハワイお得情報

ワイキキ中心にあるインターナショナル マーケットプレイス3階にオープンしたばかりの新レストラン「ヘリンボーン」では、オンラインでの予約受け付けをスタートしています。

「Ocean to Table(海から食卓へ)」をテーマにしたヘリンボーンでは、種類豊富なシーフード、信頼できる農場から仕入れた肉類、ローカル産の野菜をバランス良く取り入れたグルメメニューの数々を提供しています。

気になるメニューは、クアロア牧場産のオイスターを使った「ソルト&ブライン」、地元産魚介類のセビーチェ、うどんと地元産マッシュルームのカルボナーラなど、ハワイの食材ふんだんに使用したメニューがずらり!目にも鮮やかなお料理の数々は、お腹も気持ちも豊かにしてくれますね。

天井が高く開放的な雰囲気の店内は、木製のボックス式花壇に植えられた花や植物、ハーブが壁にディスプレイされていて、とってもおしゃれ。「気まぐれに航海をしている」ような雰囲気が漂う店内は、フロア席のほか開放的な外のテラス席もあり、思わず写真を撮影したくなるようなおしゃれ空間でのお食事が楽しめます。

オープン直後から旅行者だけなく、食通ロコからの注目を集めている新レストランは事前予約がおすすめ!話題のレストランへお出かけの際は、便利なオンライン予約でお席を確保してからお出かけしてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top