ハワイ ペット用品専門店「カルビン&スージー」ペットに贈りたい!アロハ柄のキュートアイテム

ハワイ ペット用品専門店「カルビン&スージー」ペットに贈りたい!アロハ柄のキュートアイテム

カパフルとカイルアにあるペット用品専門店「カルビン&スージー」では、アロハ柄のキュートなウエアやリーシュ、首輪などが大人気!

公開日:2017.09.28

更新日:2017.10.16

ハワイお得情報

オアフ島のカパフルとカイルアにある、ペットのための食品や生活用品を扱う専門店「カルビン&スージー」では、機能的でキュートなペットアイテムを多数取り扱い中です。

ペット用アロハワンピースは、人間のアロハシャツを作っているローカルの人たちが作っているショップのオリジナルウェア。コットン100%で水洗いOKなほか、ペットの動きの邪魔にならないようなデザインに仕上げられているので、アクティブなガールズワンコでもおしゃれに着こなせますよ。来店時にはワンコの胸囲を図ってから行くとぴったりのサイズが選べます。
ハワイチックな首輪とリードは、アロハシャツ&ワンピとお揃いの生地を使っていて、ペアリングも可能です。サイズは4つあり、Lは大型犬用でもかわいいデザインだと好評ですよ。
おしゃれなワンコには、バンダナがおすすめ。リバーシブルに使えるバンダナは、裏表の柄が出るように折って結んだり、表だけ、裏だけの柄を出して結んだり、スカーフのように細めに折ってみたりと、結び方でいろいろなアレンジが楽しめるのが魅力です。
なお、カルビン&スージーでは、オリジナルアイテムの利益の全額を救助された犬の保護活動を行っている「Calvin & Susie Hawaii Animal Foundation」の基金として寄付しています。ショップで大切な家族の一員であるペットへのグッズを購入することが、サポートを必要としているほかの動物のヘルプにもなるのはうれしいですね。
アロハなデザインがキュートなウエアやリーシュなど、こだわりペットアイテムがそろった専門店の場所は、ホノルル動物園前からカパフル通りを山側へ上り、フリーウェイの少し手前の左側にあるキロハナ・スクエア・ショッピング・センターにある「カパフル店」と、マカダミアナッツ・ソースがたっぷりの特製パンケーキで知られるブーツ&キモズなどがあるヘキリ通り、コーヒー通のこだわりカフェとして知られるザ・カーブのカイルア店近くにある「カイルア店」の2店舗です。カパフルやカイルア散策時には、ぜひ足を運んでみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top