お一人様がお得な癒しサロンの最新クーポン

お一人様がお得な癒しサロンの最新クーポン

ワイキキの実力派サロン「スパ・ラ・キュア」に、癒しコースが$10オフになるお一人様専用クーポンが登場しました。

公開日:2017.07.11

更新日:2017.07.13

ハワイお得情報

体も心も癒す施術が体験できる癒し処として知られるワイキキの実力派サロン「スパ・ラ・キュア」に、ひとりでも癒しの施術がお得に体験できる新クーポンが登場しました。

新しく仲間入りした新クーポンは、ロミロミ、指圧、リフレクソロジー、スウェディッシュなど、サロンで提供されている90分間の施術が対象(注:鍼灸治療は対象外)。クーポンの利用で極上の癒しメニューが通常よりも$10お得になります。

また、スパ・ラ・キュアでは、2名同室で好きなマッサージを受けることができる90分のカップルマッサージが$20オフとなる特典も提供中です。カップルマッサージは、パートナーや友人、家族の組み合わせでも利用可能なので、2人以上で一緒に癒しの施術をお得に体験したいという方は、ぜひカップルマッサージ向けクーポンを活用してくださいね。

このほか、ハワイでサロンを開業して今年で15年めを迎えたスゴ技オーナーセラピストSakikoのこだわり「心と体を癒す」がテーマのサロンでは、7種類のエッセンシャルオイルをお腹に垂らして行う全身マッサージ「レインボードロップ」が大人気!腸内環境を整えるオイルが、アロマの力で抑圧している負の感情を解放するのを助けてくれるのと同時に、ハワイのマナ、パワーでエネルギーを満たす、癒し効果の高い施術は、スパ・ラ・キュアでしか体験できないオリジナルコースとして注目を集めています。

★レインボードロップの体験記事はこちら>>香りの魔法!?不思議で特別な癒しの時

なお、特別な癒しの時間が満喫できるサロンは完全予約制となっています。サロンの予約は便利なオンラインからどうぞ!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top