ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
肉汁ジュワッ!新作メンチカツバーガー

肉汁ジュワッ!新作メンチカツバーガー

「とんかつ 銀座梅林」に、こだわりの新作メニュー「メンチカツバーガー」が仲間入り。お食事後のさっぱりデザートにも新作が登場しています。

2016.11.29

ハワイお得情報

 限定黒豚ロースや厳選ヒレ肉、日本直送生パン粉にヘルシーな最高級綿実油と、素材にこだわる本格とんかつが堪能できるとんかつ 銀座梅林に、新メニュー「メンチカツバーガー($11)」が登場しました。

minched-burger_2.jpg梅林特製の黒豚メンチカツを、ロコにおなじみの「ワタナベベーカリー」に特注したタロバンズに挟みこんだメンチカツバーガーは、ジューシーなメンチカツとたっぷりキャベツのシャキシャキ感が生み出す絶妙なハーモニーが味わえる一品。揚げたてのフレンチフライもセットになっていてボリューム満点です。ぜひ、自家製タルタルソースやオーロラソースをプラスして味わってくださいね。

pitaya-ice-cream_2.jpgこのほか梅林では、新作デザート「「ピタヤ(ドラゴンフルーツ)のシャーベット($4)」も提供しています。梅林のお店のカラーである紫色の新作デザートは、さっぱりとした味わいが魅力です。爽やかな特製シャーベットは食後のお口直しにピッタリですね

なお、アロハストリートでは、ランチまたはディナー時のお食事で枝豆が進呈されるお得なクーポンを提供中です。サクサク&ジューシーなトンカツが味わえる名店にお出かけの際は、お得なクーポンもお忘れなく!

 1927年に東京・銀座で初めてのとんかつ専門店として誕生した「銀座梅林」。創業以来、日本のとんかつ文化を開拓し、食材・味・伝統にこだわった老舗の味を守り続けている。2007年にはワイキキ店を…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top