ハワイの最新現地情報が満載!

ホリデーはリボンレイでマハロを伝えよう

ホリデーはリボンレイでマハロを伝えよう

「メア・アロハ」では、ホリデースペシャルとしてリボンレイのオーダーを受付中!パーティやギフトに、この年末年始に大活躍間違いなしですよ。

公開日:2015.12.17

ハワイお得情報

 繊細で鮮やかな色が美しいハワイ伝統のクラフト、ハワイアンキルトやリボンレイの作成に気軽にトライできるスポットとして、子どもから大人までリピーター続出のメア・アロハでは、ホリデーにぴったりなリボンレイのオーダーを受付中です。

ma_1.jpg クリスマスパーティやニューイヤーパーティで身につければ、華やかなハワイアンフォーマルな装いに。また、年末年始のおやすみで久しぶりに会う家族への出迎えに、いつもお世話になっている人への「マハロ(感謝)」をこめて、など、さまざまなシーンでプレゼントできる「レイ」は、このホリデーシーズンに大活躍ですよ。

ma_2.jpg メア・アロハではホリデースペシャルとして、すべて手作りのリボンレイをひとつ$7〜$22と大変お得な価格で提供します。7種類の中から好きなデザインを選び、リボンの色は注文時にお好みを指定してくださいね。

デザインの種類はこちら>>

各デザインの料金は下記の通りです:
1. ブルーミング・フラワー $22
2. ローズ $15
3. ラウハラ フォーウィーブ $13
4. ククイとヒナヒナ $7
5. レインボー $15
6. ククナ・オ・カラ $18
7. プリンセス・ロング $18

ma_3.jpg こちらのホリデーリボンレイのオーダーは2016年1月末まで受け付けています。注文、デザインやリボンの色に関する質問は電話か、オンラインから日本語でどうぞ! 実際に手にとってリボンレイを見てみたいという方、もしくは大切な人のために自分で作ってみたいという方は、DFSギャラリアタワー8階にあるショップへ、気軽に立ち寄ってくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top