1月限定ケーキはチョコレート味が勢ぞろい

1月限定ケーキはチョコレート味が勢ぞろい

人気のケーキ屋さん「クルクル」。1月の限定スイーツはチョコレート!チョコレート味ファンのみなさん、クルクルに集まれ~!

公開日:2015.01.05

更新日:2017.08.12

ハワイお得情報

 日本の街のケーキ屋さんの味がハワイでも大人気の「クルクル」。その人気ぶりは、毎月登場する限定ケーキを楽しみに、アラモアナセンター店とワイキキのイートンスクエア店に毎月通うリピーターがいるほど。

IMG_5112.jpg
1月に登場する限定ケーキのテーマは「チョコレート」。ひとつ目はこちらの「オペラ($4.95)」。アーモンド味の生地にチョコレート&コーヒー風味のバタークリームを何層にも重ねたリッチな味わいが堪能できるケーキは、華やかなフランスのパリを想像させます。

ekulea.jpg
これまでもファンから要望の高かった「エクレア($3.25)」も登場。サクっとしたパフ生地に、カスタードクリームをたっぷりサンドした自慢のスイーツ。さらにチョコレートコーティングでパリッとした歯ごたえも加わり、クルクルならではのエクレアに仕上がっています。片手で気軽に食べられる形も好評ですよ。

IMG_5058.jpg
このほか、定番のチョコレート味の各種スイーツがずらりと勢ぞろい。なお、チョコレートフェア期間中は、上の写真のチョコレートスイーツ5品が10%オフの価格で味わえますよ。1月はクルクルのチョコレート味スイーツで、ハッピーな新年をスタートしましょう!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top