カップルで極上マッサージをお得に体験

カップルで極上マッサージをお得に体験

シェラトン・ワイキキにある上質ホテルスパ「スパ・カカラ」で、2人でのマッサージが$30オフに!

公開日:2014.12.10

ハワイお得情報

 シェラトン・ワイキキ・ホテル内にある自然派サロンのスパ・カカラでは、カップルでの施術がリーズナブルに体験できるスペシャルを提供中です。

KakalaDec14-1.jpg 2015年4月15日まで(ただし1月1日~5日は利用不可)提供されている「カップルロミロミスペシャル」では、カップルでのロミロミマッサージが50分間で$220(通常$250)で楽しめます。スペシャルの提供時間は毎日9:00~12:00までとなっているので、ハワイ到着直後やハワイ出発日の午前中など、長旅の疲れを癒したい時などに最適ですね。

KakaraDec14-3.jpg なお、こちらのスペシャルを受けるには予約時に伝えることが必須となっているので、予約の際には「カップルロミロミのスペシャルプロモーション希望」と忘れずにお伝え下さい。また、ほかのクーポンや割引との併用はできないので、ご注意ください。

 肌本来の「美」を追求することをコンセプトとしている優秀サロンが提供するスペシャルで、パートナーやお友だちと一緒に極上の癒しタイムを体験してみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top