ロコ絶賛のネイルサロンで華やかな指先に

ロコ絶賛のネイルサロンで華やかな指先に

ワイキキの入り口、ユニークな形のランドマークタワー3階にあるロコ御用達ネイルサロン「サロンシェリー」のウエブ予約開始!

公開日:2014.10.21

ハワイお得情報

 アラワイ運河とカラカウア通りの交差点にある、ゲートのような外観が特徴的なランドマークタワーの3階にあるネイルサロン「サロンシェリー」。

Building400.jpg

顧客のほとんどがロコですが、ネイリストは日本人。日本語と英語の両方で対応できる人気サロンがアロハストリートのウエブサイトから予約できるようになりました。

400salon-B.jpg
 店内はグレーを基調にし、スタイリッシュで清潔感あふれるブティックのような雰囲気。ゆったりとプライベートサロンのような感覚で爪のお手入れが楽しめます。

400products.jpg
 サロンで使用するネイル製品は発色や持ちが良い「マジェリック」などの日本製。ネイリストの高い技術との相乗効果でより美しい指先を演出し、圧倒的に美しい仕上がりに!

400Nail1.jpg
 経験豊富なスゴ腕ネイリストたちが、どんなネイルアートでも対応し、個性的なネイルに挑戦したい人にもおすすめです。楽しいサロン作りを心がけているので、施術中も会話が弾み、充実した時間が過ごせますよ! 隠れ家的サロンでリラックスしながら大満足のネイルケアを体験してくださいね。現在、10月中の施術を予約した方にはなんと20%オフのキャンペーンを実施中! 予約はウエブサイトから今すぐどうぞ。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top