ワイキキのローソンが拡張してパワーアップ

ワイキキのローソンが拡張してパワーアップ

シェラトン・ワイキキ1階にあるローソンでは、売り場面積をグーンと広く拡張!あると便利な日用品やおみやげも充実!

公開日:2014.09.24

ハワイお得情報

 ハワイ旅行中の強い味方、日本でお馴染みのコンビニエンスストア「ローソン」のシェラトン・ワイキキ店が、売り場面積を拡張しました。取り扱い商品数も増え、さらに充実したお買い物が楽しめますよ。

LawsonSep14-4.jpg ビーチが目の前というロケーションが人気のシェラトン・ワイキキ1階にあるローソンのシェラトン・ワイキキ店は、今回の売り場面積拡張で店舗の出入り口が2つになったほか、取り扱い商品数もグンと増加しています。

LawsonSep14-5.jpg 広々とした店内には、メイド・イン・ハワイのチョコレートやパンケーキミックス、ポストカードやアクセサリー類などのハワイらしいおみやげアイテムから、ビーチやプールで大活躍してくれるラッシュガードや日焼け止め、ビーチサンダルなどのグッズがずらりと並んでいます。

LawsonSep14-3.jpg また、日本でもお馴染みのおでんやおにぎり、そしてワインやシャンパンなどのアルコール類まで、フードアイテムも充実! とくにワインやシャンパン類の充実度は高く、おみやげとしてはもちろん、宿泊先のお部屋でゆっくりと飲むために購入する人も多いようです。また、ハワイ生まれの豆腐ブランドが数量限定で販売する豆腐ムースは、さっぱり&しっとりした味わいで人気を集めており、この豆腐ムースを買い求めるためにローソンを訪れる人も続出中ですよ。

LawsonSep14-1.jpg
LawsonSep14-2.jpg 海外旅行で恋しくなる日本の味、おにぎりやおでんもありますよ。このほか、シェラトン・ワイキキ店でしか販売されていないレアグッズも数多くあるので、ぜひゆっくりと店舗内を探索してくださいね。日本のコンビニエンスストアの便利さとハワイらしい魅力の両方をそなえたローソンで、ハワイ旅行をもっと快適にバージョンアップしませんか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top