神聖なパワーあふれるマカハで癒やしの旅を

神聖なパワーあふれるマカハで癒やしの旅を

「マナ」あふれるパワースポット、オアフ島西海岸マカハの谷にあるリトリートハウス「朱いハイビスカス」。今なら浄化効果のあるティーリーフを進呈!

公開日:2014.09.16

更新日:2017.07.18

ハワイお得情報

 オアフ島西部のマカハ地区にオープンしたリトリートハウスの「朱いハイビスカス」ではウエブ予約の受付を開始しました。話題の癒し所の予約がさらに便利になりました。

AkaiHSep14-1.jpg 野生のイルカが生息することで有名なウエストコーストの真っ青な海と、緑深く美しい山肌のワイアナエ山脈のパノラマビューが広がる絶景ロケーションにあるリトリートハウスでは、マナ・ヒーラーの朱実さんによる各種セミナーやワークショップ、ロミロミクラス&マナヒーリングクラスなどが行われています。また、リトリートハウスに宿泊し、たっぷりと自分流の癒しの時間が過ごせる宿泊型のワークショップなども開講しています。

AkaiHSep14-3.jpg 建物は、マカハ地区の大自然に抱かれ、自然と調和したおしゃれなログハウス。ハワイアンチックなインテリアが施された寝室や開放的なリビングでは、日常の喧騒から離れた穏やかな滞在を満喫できます。

AkaiHsep14-5.jpg さらに宿泊したゲストには、朱実さんお手製のティーリーフのレイがプレゼントされます。ハワイ文化の中で、神聖な植物とされるティーリーフを使用したレイは、場や心身の浄化に効果を発揮すると言われています。このレイには、リトリートハウスの敷地内にある庭で無農薬育成されたティーリーフを使用。ハワイの秘めたパワーを感じるアイテムとしてはもちろん、神聖な空気が漂うマカハ滞在のすてきな思い出の品にもなりますね。

AkaiHSep14-2.jpg 穏やかな時間が流れるマカハ地区のリトリートハウスは、今までとひと味違ったハワイでの滞在が体験できるスポットとして注目度もアップ中。セッションや宿泊の予約はぜひ便利なウエブ予約がおすすめです。

AkaiHsep14-4.jpg 次回のハワイ旅行では、愛とマナがあふれる各種セッションのほか、雄大なハワイの自然の魅力をたっぷり体感できるリトリートハウスで、日常の喧騒から離れた究極の癒しの時間を過ごしてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top