ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
隠れ家サロンに癒しの新メニュー登場

隠れ家サロンに癒しの新メニュー登場

ワイキキ中心でリピーター続出の「ルアナ・ワイキキ」で、ロミロミとミニフェイシャル、フットリフレクソロジーがセットになった新メニューがスタート。

公開日:2014.07.11

ハワイお得情報

 Tギャラリア by DFSの上という絶好のロケーションにあり、ゆったりとした癒しの時間が体感できる隠れ家サロンとして人気の高いルアナ・ワイキキに、新メニューが登場しました。極上の癒しを体感できる人気サロンで、日本で溜めてしまったストレスや疲れ、不調を解消しませんか?

LuanaJul14-1.jpg
 新メニューの「マザーズ」(110分/$150)は、ハワイ伝統のロミロミと、ミニフェイシャル、そしてフットリフレクソロジーがセットになっていて、癒し効果抜群。フェイスとボディをセットで施術することでより効果的にたるみやむくみにアプローチができ、肌のハリを蘇らせ、くすみを解消することができると評判ですよ。

LuanaJul14-2.jpg
 落ち着いた雰囲気と技術に定評があるサロンでは、このほかロミロミと独自のリンパマッサージがセットになったロミ・フェイシャル、温めた玄武石を使ってロミロミを行うホットストーンなど、多彩な癒しメニューを提供しています。優秀なセラピストが、その日の体調や足のコンディションをカウンセリングしながら施術を行ってくれるので、自分にピッタリのトリートメントを受けることが出来るのも魅力ですね。
 確かな技術を持ったセラピストたちが作り上げたメニューが体感できる人気サロンで、究極の癒しタイムをエンジョイしてくださいね。

[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩0分
[住所] 2222 Kalakaua Ave, #716 DFSギャラリアビル7階
[電話] 808-926-7773
[営業時間] 9:00~24:00(最終受付23:30、18:30以降は完全予約制)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top