アリッサ×Gilliaコラボワンピース限定発売

アリッサ×Gilliaコラボワンピース限定発売

タレント兼モデルとして活躍するアリッサと、人気ブランドのジリアがコラボした限定ドレスが登場。今すぐ情報をチェック!

公開日:2014.06.11

ハワイお得情報

 ハワイ出身のモデルとして各種メディアで活躍し、アロハストリートのカバーガールも務めるアリッサ・ウーテンが人気ブランド「Gillia(ジリア)」とコラボ! 夏のおしゃれにぴったりのサマードレス「Alyssa Gillia Dress」がジリア・オンラインショップで取り扱いを開始しました。

AlyssaDress.jpgAlyssaDress2.jpg

 ハワイの青空のようなブルーにあわいピンクの花柄があしらわれた、ジリアでも人気のプリント生地を使ったドレスは、ふんわりと裾が広がるキュートなミニ丈デザイン。アリッサ自らが考えたデザインは、かわいいだけではなくシルエットをキレイに見せてくれる、ビーチでも街中でも注目を浴びること間違いなしの一枚です。胸の部分はシャーリングになっていて、ゆったりとした着心地が楽しめるのもポイント。ワンサイズで、日本のXSからMサイズにフィットするようになっています(価格$100)。

PouchBeach.jpgPouchAlyssa.jpg

 またドレスには、同じデザインのポーチ付き。外も中もビニール加工されているので、汚れがつきにくく、ぬれたものを入れても大丈夫な万能ポーチです。ビーチで遊んだあと、ぬれた水着を持ち帰る時などにも重宝しそうですね。

Cover.jpg

 ドレスはジリアのオンラインショップで購入でき、日本をはじめとする海外へも発送しています。数に限りがあるので、確実に手に入れるなら注文はお早めに! 現在配布中のアロハストリート最新号(5/6月号)の表紙では、ドレスを着たアリッサをチェックすることができますよ。アリッサのように明るくキュートな限定ドレスを着て、夏のお出かけをより一層エンジョイしてみませんか?

Gillia
[公式ウエブサイト] www.gilliaclothing.com
オンラインショップはこちら>>

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top