心を込めて書に託す、心書セミナー開催

心を込めて書に託す、心書セミナー開催

心を解き放ち、伝えたい思いを心を込めて書に託す「心書」を学ぶ体験セミナーが開催されます。

公開日:2014.04.21

ハワイお得情報

 心書アーティストの岸本亜泉(きしもとあい)さんの心書講座が4月25日(金)にカイマナビーチホテルのサーンスーシールームで開催されます。
Interview3.jpg
 従来の書道の枠にとらわれず、心のおもむくまま自由に表現する「心書」。見る人の心をゆさぶるようなダイナミックな心書が特徴の岸本さんは、おむすびとお弁当でおなじみの「いやす夢」の4号店の壁に心書を描きハワイでも話題に。(レポートはこちら
semminar.jpg
 セミナーでは、書を通して心を解放し、秘められた可能性を引き出す貴重な時間が体験できます。所要時間は4時間で、筆ペンを使い誰でも自由自在に心書が書けるよう講師の岸本さんが指導。セミナーを受講すると、ちょっとしたカードに書くメッセージも印象的で、気持ちの伝わる素敵な作品のように見えますね。
Interview4.jpg
 心の中に眠っている表現したいことや伝えたいことを、思い切って書に託せば、爽快な気分が味わえます。話題の心書アーティストと一緒に、子供の頃のような自由で無邪気な気持ちにかえって、楽しいひとときを過ごしてみませんか?
心書講座
[開催日時] 4月25日(金)9:00〜13:00
※13:00~14:00は希望者のみのランチ会もあり(ランチ費用は別途)
4月26日(土)9:00〜13:00
[料金] 1人$30(心書講座の材料費、会場費  講師料含む)
[会場] 25日/2863 Kalakaua Ave 
カイマナビーチホテル サーンスーシールーム
※26日は、ホノルル市内ホテルにて開催予定
(後日ご参加者にご連絡いたします)
[問い合わせ] shinsyohawaii@gmail.com または808-292-9707 Chiekoまで
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top