ハワイの最新現地情報が満載!

ビショップ博物館にレゴワールド登場

ビショップ博物館にレゴワールド登場

ビショップ博物館でレゴ・トラベル・アドベンチャー展開催中。展示のほか工作コーナーも。2014年1月5日まで!

公開日:2013.11.15

ハワイお得情報

 ハワイを中心としたポリネシア全域の歴史や文化遺産、ハワイと日本の関わり合いの歴史の資料など、200万点以上もの貴重な資料が収蔵、展示されているハワイ州最大の博物館であるビショップ博物館では、長年にわたり世界中で愛されている玩具として知られる「レゴ」の魅力がたっぷり楽しめる「レゴ・トラベル・アドベンチャー展」が開催中です。

BishopNov2.jpg
 2014年1月5日(日)まで楽しめるレゴ・トラベル・アドベンチャー展では、レゴで作成された数々の作品が展示。レゴでできている巨大なレースカーに乗り込んだり、自分たちで作ったレゴの車でレースを楽しんだり、レゴで車や飛行機など、好きな物が作成できる工作コーナーがあったりと、レゴ好きにはたまらない世界が広がっています。子どもはもちろん、大人も童心に返って遊べそうですね。

BishopNov1.jpg
 様々な大きさのレゴブロックの組み合わせで生み出された創作作品がたっぷり楽しめる特別展で、家族みんなでワクワクするような一日を過ごしませんか?

Bishop Museum
[住所] 1525 Bernice St
[電話] 808-847-8291
[営業時間] 9:00~17:00(毎週火曜と12月25日は閉館)
[入場料] 大人$19.95、子ども(4〜12歳)$14.95
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top