アカクラハウスに話題のポピッツが登場

アカクラハウスに話題のポピッツが登場

ローカルにも大人気の日本のシューズブランド、「アカクラハウス」と「FLAG-J」にハリウッドセレブも注目の「ポピッツ」が新登場!

公開日:2013.08.19

ハワイお得情報

 日本の老舗靴ブランド、アカクラがハワイで展開している「アカクラハウス」(ワイキキのビーチウォーク通り沿い)と、アラモアナセンター内の「FLAG-J」に、LA発のシューズ&アクセサリーブランドの「ポピッツ」が入荷しました。ローカルも注目のシューズショップで手に入るおしゃれグッズのバラエティーがさらに広がりますね。

AkakuraAug2.jpg
 「洋服や小物のように、サンダルにもキラキラのチャームを付け替えることができたら」というコンセプトから生まれたポピッツは、付け替え自在なかわいいデザインのチャームが光るビーチサンダルなどを展開。様々なチャームを組み合わせてお好みにカスタマイズできるのが特徴で、マイリー・サイラスやセリーナ・ゴメスなど、若いハリウッドスターたちにも愛用者が多く、近年は日本の各メディアにも取り上げられ、世界中にファンを増やしているブランドとして注目されています。アカクラハウスとFLAG-Jとは、カラフルなポピッツのビーチサンダルと豊富なセレクションのチャームを主要ブランドのひとつとして取り扱っており、バラエティー豊かなポピッツグッズを購入することができます。お気に入りのチャームをつけて、自分だけのオリジナルサンダルでハワイのビーチを闊歩してくださいね。

AkakuraAug1.jpg

 アカクラハウスとFLAG-Jでは、今回登場したポピッツのほか、エレガントでありながらもハワイらしいカジュアルなテイスト、シンプルな中にもトレンドを意識したものなど、「足元からの美の提案」をモットーとしてこだわりのラインナップを展開中。クオリティの高い日本製のアカクラブランドをはじめ、イタリア、ニューヨークなどのブランドを幅広く提供しています。夏のファッションにはもちろん、これからの季節に大活躍してくれそうなオシャレで履き心地バツグンの一足を、ぜひハワイ滞在中に見つけてくださいね。

AKaKuRa House

[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩3分、ハードロックカフェ・ワイキキ隣り
[住所] 280 Beachwalk St
[電話] 808-922-5980
[営業時間] 10:00~23:00 

FLAG-J

[エリア] アラモアナ

[アクセス] アラモアナセンター山側1階 駐車場近く
[電話] 808-955-2500
[営業時間] 9:30~21:00(月~土曜)、10:00~19:00(日曜)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top