美容師×フラガールの華麗な美コンテスト

美容師×フラガールの華麗な美コンテスト

日本の美容師とハワイのフラガールによるイベント「フラ・ビューティー・イン・ハワイ」が5月21日(火)、ワイキキ・ビーチ・ウォークで開催!

公開日:2013.05.13

ハワイお得情報

 日本で活躍している美容師達が日本全国からハワイに集結し、ハワイの伝統文化であるフラを踊るダンサーをモデルに、オリジナリティあふれるヘア・メイクの技を競い合うイベント「フラ・ビューティー・イン・ハワイ」が、今年もオアフ島で開催されます。ハワイと日本を「美」でつなげてきたビューティー・イベントで、ハワイと日本の絆を再確認しませんか?


_MG_5827.jpg

 5月21日(火)、ワイキキ・ビーチ・ウォークの噴水前特設ステージで開催されるイベントには、日本から20チームが参加します。イベントは、当日に発表されるテーマに沿ってヘアとメイクを規定時間内にキュートなロコガールにほどこし、最終的にステージ上で「作品」を発表。会場を訪れた観客による投票でグランプリが決定するという、観客参加型のイベントとなっています。

IMG_8692.jpg
 昨年のイベントでは、「愛」、「花」、「山」、「鳥」、「ふるさと」、「海」の6テーマが出題され、それぞれの美容室がカラフルなトロピカルフラワーなどをふんだんに使用したエレガントな作品を多数発表しましたが、今年はどのようなテーマが出題されるのでしょうか? テーマによってはもちろん、参加チームが持つ技術や個性によってまったく異なるスタイリングが鑑賞できるのも楽しみですね。ステージでのイベントは、当日14:00よりスタート! ローカルも注目のビューティー・コンテストで、ぜひお気に入りの作品にあなたの貴重な1票を投じてくださいね。
 
フラ・ビューティー・イン・ハワイ
Hula Beauty in Hawaii
[日時] 5月21日(火) 14:00〜
[エリア] ワイキキ中央
[会場] ワイキキ・ビーチ・ウォークの噴水前特設ステージ
2012年のレポートはこちら
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top