ロイヤルグローブで華麗に舞うロコガール

ロイヤルグローブで華麗に舞うロコガール

あどけない素顔のロコガールたちは、どんな風に変身したのでしょう?気になる優勝はどのチームが手にしたのでしょう?気になる続きはこちらから~。

公開日:2012.06.05

更新日:2017.06.14

ハワイのイベント・レポート

フラ・ビューティ・イン・ハワイ2012s

前編より続く >>

★4th Group テーマ:Island(島)
エントリーNo.10
Team Name :
SHAMPOO BOY

ロングヘアーの髪が美しかったので、それを活かしたスタイルを創りました。モデルさんが遠くから来てくれたそうで、ファミリーが誰も来られなかったんだそうです。応援をお願いします!

S-TAGE
エントリーNo.11
Team Name :
BEAUTY SALON MIKAMI

モデルさんが14歳と15歳で若くてカワイイので、飾りをつけず編みこみとダウンスタイルで、シンプルにモデルさんがより引き立つように表現しました。

ミスレー
エントリーNo.12
Team Name :
MYSLE


ハワイの島々の花と緑をイメージしました。モデルの3人が並んだ時にバランスがよく見えるように考えて、そして何よりモデルさんに似合うことを考えてデザインしました。
H・M・S

★5th Group テーマ:Hometown(ふるさと)
エントリーNo.13
Team Name :
チーム シスカール

テーマが「ふるさと」なので、モデルさんたちの家族のふるさとで1番の思い出になるような、そしてここにいる人たちにとってハワイが第2のふるさとになればいいなぁ、と思いデザインしました。

シスカール
エントリーNo.14
Team Name :
SWEET-P

山と海と動物と美しい自然に囲まれた私たちのふるさと日本、そんな日本からインスパイアされた猫耳、ツインテール、富士山をイメージして作りました。

U2C ウキウキ倶楽部
エントリーNo.15
Team Name :
Saffy Hair Resort

テーマがふるさとだったので、モデルさんたちの故郷、ハワイの大自然をイメージして、鳥の羽やハワイで採取した葉を使い、アップ、ハーフアップ、ダウンスタイルの3種類を作りました。
TAYA Dream Team

★6th Group テーマ:Sea(海)
エントリーNo.16
Team Name :
AMIE CORPORATION

テーマが「Sea(海)」だったので、人魚姫をイメージしてデザインしました。モデルさんのかわいさを活かしてシンプルに仕上げました。

MIRROR
エントリーNo.17
Team Name :
S-tage

海をテーマにということで、ウエーブヘアとブルーのエクステンションでデザインしました。モデルさんのキュートなスマイルを際立たせるメイクアップを施しました。

SHINJU INTERNATIONAL
エントリーNo.18
Team Name :
TAYAドリームチーム

日本でも流行っている盛りヘアを取り入れて、モリモリと盛らせていただきました!日本の盛り物パワーをご覧ください!モデルさんの年齢が3人足しても47歳と若いのでメイクは上品に仕上げました。
RYO hair brand

■17:00 結果発表
 参加チーム18組のパフォーマンス終了後、観客による投票が行われました。集計中はカムエラ・カホアノ氏によるミニステージが行われ盛り上がりました。いよいよ誰もが気になっている集計結果の発表です!

■ハワイ州観光局賞
 グランプリの発表にさきがけ、ハワイ州観光局賞に輝いたのは、テーマのSea(海)にあったブルーのパレオに身を包み華麗なフラを披露したエントリーNo.16のAMIE CORPORATIONの皆さん。

MIRROR

■優勝チーム
 そして、観客の投票の結果、見事グランプリを手にしたのは、エントリーNo.9チーム名「コモドルポ」のみなさんです!タマリス株式会社取締役副社長・松本明氏より、チームの名前が発表されると、観客席に集まっていた家族や友人、そして同じハラウ(フラ教室)に通う仲間たちも大興奮!モデルの3人ももちろん大喜びです。

チーム・シスカール

 コモドルポのみなさん、そしてロコガールのみなさん、本当におめでとうございます!

チーム・シスカール

 かつて「ヘルモア」と呼ばれ、王家のヤシ園も広がるワイキキの中心地だったロイヤル・グローブの特設ステージで、大勢の観客に見守られ、大盛況のうちに終わった「フラ・ビューティ・イン・ハワイ 2012」。18組すべてが、それぞれの個性と実力を出し切り、チームワークを発揮して、すばらしいイベントとなりました。来年はあなたも、フラと華麗なヘアメイクを楽しむことのできる「フラ・ビューティ」を見に来てみませんか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top