完走Tシャツでシューティングが15%オフ

完走Tシャツでシューティングが15%オフ

走った後はシューティング! お手軽アクティビティとして人気の実弾射撃が15%オフ、ロゴショップでは$25のギフト券をプレゼント!

公開日:2012.12.09

ハワイお得情報

 日本では絶対に体験できない実弾射撃が楽しめることで知られるロイヤル・ハワイアン・シューティング・クラブでは、ホノルルマラソン完走者を対象としたスペシャルをご用意しています。ホノルルマラソン&シューティングで、アクティブなハワイ時間を過ごしませんか?

RoyalShootDec2.png
 ホノルルマラソンの完走Tシャツを着た方を対象に、大口径もちょっぴり体験できることで女性にも人気の高い「ロイヤルコース」と、大口径の銃のみを6種類撃つ男性に人気の「スーパーコース」の2種類のいずれかが通常より15%オフで体験できます。豪快で迫力満点のシューティングにお得プライスでトライできる絶好のチャンスですね。

RoyalShootDec3.png
 また、店内にあるロゴショップでは、$100以上のお買い物でロゴショップで利用できる$25のギフト券が進呈されます。ロゴショップには、オリジナルデザインのウェアやオリジナルTシャツやキャップなどのほか、拳銃の弾でできたキーホルダーなど、ここでしか手に入らないグッズが多数販売されているので、ホノマラ&射撃の記念に残るグッズを見つけてくださいね。

RoyalShootDec1.png
 アクション映画の主人公になりきってシューティングが体験できる人気のアトラクションスポットは、毎日23:00まで営業しているので、ホノルルマラソン終了後に気軽に立ち寄ることができますね。なお、今回実施されるホノルルマラソンスペシャルは、ホノルルマラソン完走Tシャツを身につけている方が対象となっているので、お出かけの際にはTシャツを忘れずに。手に汗握る実弾射撃で忘れられない迫力体験を楽しみましょう!
Royal Hawaiian Shooting Club
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFS 徒歩1分
[電話] 808-922-4122
[営業時間] 11:00~23:00(月~土曜)、12:00~23:00(日曜)
[公式サイト] www.rhshooting.com/
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top