寿司と日本酒を味わいながら怪談フィルムを

寿司と日本酒を味わいながら怪談フィルムを

10月12日(金)、ビショップ・ミュージアムにて手巻寿司と日本酒を味わいながら映画「Kwaidan」を鑑賞するスペシャル・イベントが開催!

公開日:2012.10.10

ハワイお得情報

 カメハメハ王家とも深いつながりを持つハワイ州最大の博物館であるビショップ博物館では、和食グルメと日本酒、そして和風ホラー映画の「怪談」をセットで楽しめるユニークなイベント「Sushi,Sake and Obake」を開催します。ハワイの歴史について学びつつ、和食グルメと怪談フィルムが楽しめるイベントに出かけませんか?

BishopSushi1.png
 10月12日(金)に開催されるイベントでは、ビショップ博物館内のガイドツアー終了後に、手巻き寿司と日本酒を楽しみながら、1964年に公開された邦画「Kwaidan(怪談)」を鑑賞します。小林正樹監督が、小泉八雲の「怪談」をオムニバス方式に映画化したこちらの作品は、カンヌ国際映画祭で特別賞を受賞したほか、米アカデミーの外国語映画部門でノミネートもされており、美しくも恐ろしい秀作として知られています。

BishopSushi2.png
 今回開催されるこちらのイベントは21歳以上のみの参加となっています。歴史ある博物館で開催される、趣あるイベントで、和風ホラーな時間を楽しみましょう。
Bishop Museuma
[住所] 1525 Bernice St 
[イベント日程] 10月12日(金)17:30~21:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top