ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ハレクラニがさらにグレードアップ

ハレクラニがさらにグレードアップ

ラグジュアリーホテル、ハレクラニではリノベーションが完了。客室とレストランが生まれ変わり、さらに魅力的に。

公開日:2012.07.27

ハワイお得情報

 1917年の開業以来、ワイキキでもっともラグジュアリーなホテルとして世界中のセレブを魅了し続けているハレクラニでは、約10カ月間にわたって実施されていた客室とレストランのリノベーションが完了。さらにグレードアップして最高のゲストサービスを提供しています。

Halekulani400.jpg

 リノベーションが完了した453の客室では、開業当時のオリジナルコンセプトである「セブン・シェイド・オブ・ホワイト」が新たな形で表現されており、上質なリゾート空間が演出されています。ナチュラルな素材と落ち着いた色調で彩られた家具や調度品が使用された部屋には柔らかな自然光が差し込み、窓から海へと続く開放感あふれる眺望は、いつまでも眺めていたくなるほどのゴージャスさ! 利便性が高くエレガントな客室がセレブなリゾート気分をさらに盛り上げてくれそうですね。

HalekulaniJuly2.jpg
 また、リノベーションで生まれ変わったレストランには新たなサービスが登場しています。緑が美しい中庭では、ゆったりと英国式のアフタヌーン・ティーが楽しめるようになっているほか、ハレクラニのファインダイニングである「ラ・メール」には、19世紀末のパリが華やかな時代、ベル・エポックに存在したというアペリティフ・バー"L' APERITIF"を新設。フランス語で「ハッピーな食前酒」というコンセプトに着目し、世界中に名高いバーテンダーのコリン・フィールド氏とのコラボレーションで、スタイリッシュなオリジナル・カクテルが提供されています。

 きめ細かいホスピタリティと最高のダイニング。両方のクオリティを併せ持つワイキキ随一のラグジュアリー・リゾートで、夢のようなハワイ・バケーションを体験したいですね。
ハレクラニ

Halekulani
[エリア] ワイキキ中央
[住所] 2199 Kalia Rd
[電話] 808-923-2311
[公式サイト] www.halekulani.com/jp/
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top