ハワイの天然石店でセール期間延長!新作も要チェック

ハワイの天然石店でセール期間延長!新作も要チェック

ハワイで浄化したパワーストーンを提供する「ラーラ・パワーストーン・カンパニー」では、サマーセールの期間を延長! 石の美しさを生かした新作ジュエリーもお見逃しなく。

公開日:2021.09.01

ハワイ最新ニュース&イベント

良質な天然石を安価で提供するハワイ生まれのパワーストーン専門店「ラーラ・パワーストーン・カンパニー」。8月1日(日)から実施しているサマーセールが好評につき、セール期間の延長が決定しました。

サマーセールでは、透き通った青が美しいラニカイビーチやハワイのパワースポットで浄化したパワーストーンを使ったブレスレットをはじめ、オンラインで販売中のほとんどの商品が20%オフに! 10,000円以上の購入でハワイからの送料も無料になります。

モンステラのモチーフでさりげなくハワイらしさを取り入れたカラマブレスレット モンステラといった新作も登場。新作もセール価格で販売しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

なお、オンラインショップの商品は、サイズ変更や石の差し替えなどにも柔軟に対応しているほか、希望や予算に合わせてカスタムも可能。写真を送りながら対応しているので、安心してオーダーできます。

また、パワーストーンを使ったピアスやネックレスといった14kgfワイヤージュエリーの新作も登場。大珠の石を使ったデザインは、パワーストーン専門店ならでは。シンプルにゴールドと組み合わせ、石の美しさを引き立てています。ワイヤージュエリーは、オンラインショップでは販売していませんが、お問い合わせの上購入可能です。お店のインスタグラムFacebookに商品を掲載しているので、気になる商品があれば気軽にお問い合わせを!

680種類以上の天然石がずらりと並ぶワイキキの店舗は、予約制で対応中。じっくりとお買い物が楽しめます。ぜひお気に入りの石を見つけてみてくださいね。

ラーラ・パワーストーン・カンパニー

住所
307 Lewers St, #201 Honolulu HI 96815 ワツムルビル2階

GoogleMAPで見る

電話番号
(808)990-3997
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top