ヘルシー&お手軽なカリカリドッグフードに注目

ヘルシー&お手軽なカリカリドッグフードに注目

カパフルとカイルアにあるペット用品専門店「カルビン&スージー」では、取り扱いが簡単&便利で値段も手ごろなカリカリドライフードも多数取り扱い中です。

公開日:2021.05.19

ハワイ最新ニュース&イベント

大切な家族の一員であるペットのための食品や生活用品を取り扱っているペット専門店「カルビン&スージー」では、ヘルシーなカリカリのドライフードも多数取り扱い中です。食べやすいドライタイプのドッグフードは、大切なペットに安心してあげることができる優れものです。

ベイクされているカリカリのドライフードは、通常のカリカリフードよりも低温でゆっくりじっくり調理しているのが特徴。取り扱いが難しかったり、金額的になかなか手を出しにくいといったこともある生肉フードと違い、食べやすい&ヘルシーで、取り扱いが簡単なのが特徴。便利でお値段もお手軽なのも魅力なドライフードは、消化にも優しく、素材本来の栄養素が失われる事が少なく、自然な美味しいごはんの香りが楽しめるのもポイントです。

カルビン&スージーでは現在、3つのベイクされたカリカリのドライフードを取り扱い中です。

Carna4

遺伝子組換えの原料、保存料、ビタミンやミネラルを含む人工的な材料は一切使用していないカナダ製のドッグフードは、表面を軽くベイクして、後はエアドライをしているのが特徴。生のままの栄養素がそのまま残っているドライフードは、有名獣医もおすすめしています。

Honest Kitchen

カルビン&スージーで取り扱いを開始したばかりのHonest Kitchenは、人間のフードを作るキッチンで、人間が食べられる素材を使用。ベイクのカリカリフードの中では比較的お手頃価格となっているほか、10個買ったら1個無料になるポイントプログラムも実施中です。

Stella & Chewy's

生肉フード会社が作ったベイクドカリカリフードは、フリーズドライフードが人気。フリーズドライの素材の香りを生かしたドライフードにもフリーズドライがコーティングされています。

なお、カルビン&スージーでは、こだわり素材のペットフードのほか、キュートで機能的なペットウェアやアクセサリー、ヘルシーなおやつ、キュートなアロハウェアなど、バラエティに富んだペット関連アイテムを取り扱っています。カパフル地区とカイルア地区で営業中の店舗では、実際に商品を手に取って確認できるほか、今回ご紹介したカリカリのドライフードのサンプルなども提供しているので気になる方はぜひ気軽に問い合わせてみてくださいね。

カルビン&スージー

<ホノルル店>

住所
3109 Waialae Ave, Honolulu, HI 96816

GoogleMAPで見る

電話番号
808-734-2320

<カイルア店>

住所
315 Uluniu St, Kailua, HI 96734

GoogleMAPで見る

電話番号
808-262-2320
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top