今月末まで!人気ゴートミルク&ドライフードがお得

今月末まで!人気ゴートミルク&ドライフードがお得

カパフルとカイルアにあるペット用品専門店「カルビン&スージー」では、栄養価の高いゴートミルクやドライフードがお得な特別プロモーションを実施中!

公開日:2021.03.16

ハワイお得情報

愛犬家のオーナーがオープンした、ペットのための食品や生活用品を扱う「カルビン&スージー」では、人気の生肉フード「Primal」と、「Acana」のドライフードがお得に購入できるスペシャルプロモーションを3月31日(水)まで実施中です。

★3月31日までの期間限定スペシャル

人気の生肉フードPrimalのゴートミルク32ozが期間限定で$2オフ

Primalのゴートミルクは、ビタミンミ・ネラル等の栄養価が豊富で、電解質も含まれるため水分補給に最適。さらに、乳酸菌が配合されていて消化もサポートします。ゴートミルクは、カリカリフードにも、生肉フードに混ぜたり、おやつタイムにあげるのもおすすめです。また、フルーツや野菜がミックスされた新商品のゴートミルクもセール対象となっているので、新商品を気軽に楽しめるチャンスです。

Acanaドライフードが期間限定の大幅値引き

地元産の新鮮な原材料を使用しているドライフードは、調理加工の1から10までをすべて数々の賞を受賞している自社キッチンで調理しているというこだわりフード。地元の供給業者によって持続可能な方法で飼育・栽培・漁獲された、肉、鶏肉、卵、魚など、新鮮な食材を使用したドライフードは、大切なペットに安心してあげることができるクオリティの高さも魅力です。

しかも、今月末までのプロモーションでは、小パックが$2オフ、中パックが$4オフ、大パックが$7オフの割引価格で販売中です。

キュートで機能的なペットウェアやアクセサリーから、ペットの健康を考えたフードアイテム、ペットが快適に過ごせるグッズなど、バラエティに富んだペット関連アイテムを取り扱っているペット用品専門店は、カパフル地区とカイルア地区で2店舗を営業中です。

なお、カパフル店では、3月25日(木)~27日(土)の3日間、ショップが入店している建物の害虫駆除作業と作業に伴って全商品をショップから一時的に運び出す作業のために一時休業となります。3月25日(木)~27日(土)の期間の問い合わせは、8:00~15:00に営業しているカイルア店(電話:262-2320)へどうぞ!

カルビン&スージー

<ホノルル店>

住所
3109 Waialae Ave, Honolulu, HI 96816

GoogleMAPで見る

電話番号
808-734-2320

<カイルア店>

住所
315 Uluniu St, Kailua, HI 96734

GoogleMAPで見る

電話番号
808-262-2320
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top